SSブログ

前向き [CEBU 2012]

確か前にもコイツの写真をアップしたと思うけど、、、

角度が違うと思うので、もう一枚アップww

0825komati2.jpg

前からこんにちはww

横向きの過去記事をリンクしておきますw
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

えのみ

キャ~ッビックリ!
エイリアンかと思っちゃいました。
よ~く見ると目が可愛いかもヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-02 00:06) 

tomotomo

ひぇ~こんなに怖いお顔のエビちゃんもいるんだね。
私の好みではないけれど、なかなかいい味だしてるね!
by tomotomo (2012-11-02 00:54) 

じゅん

シダのシマシマ模様にバッチリ擬態してかっこいい~っ!
シダに海色がのって綺麗だねっ♪
正面から見ると虫顔だよね~
こういうショットはものすごく親しみが。。。笑
出目でライダーの口みたいな感じでバッタ系かなー?( *´艸`)♪
あ、けど口だけならスズメバチ系な感じもw
って見てたら周りのシダがショッカーに見えてきた~
イィーーーッ!(>Д<)ゝ”

次はうつぶせ後ろ向きかな?笑
by じゅん (2012-11-02 06:25) 

engrid

前から見ると、エビに見えないな
出目さんなのは、エビぽいけれどまつげバッチリな感じだし
じゅんさんいうみたいに、虫顔ね
by engrid (2012-11-02 06:54) 

kazoo

お目目ぱっちり!
by kazoo (2012-11-02 08:27) 

駅員3

おー、来年の干支!!
迫力ありますね!
by 駅員3 (2012-11-02 09:59) 

risingmoon

1,2,3、ダーーーーッ!


by risingmoon (2012-11-02 11:35) 

achami

「こんにちは」ではなく「あっちいけぇ〜〜」だったりして^^
by achami (2012-11-02 12:34) 

テリー

かわいらしい顔ですね。蛇のしっぽみたいに見えるのは、シダなんですか?
by テリー (2012-11-02 12:42) 

okko

かなり腰を折っていますね。可愛い顔じゃありませんか。
by okko (2012-11-02 14:54) 

aya

あー、顔に見えました!
シマウマみたいなエビさんですね(^-^)V
by aya (2012-11-03 18:18) 

きな

いい!!いいっっ!!
ステキショット過ぎるですっ(≧∀≦)
めっちゃ威嚇してるように見えるっ。
ハサミシャッキンにシャーって顔に
かなりツボるですっ!!
by きな (2012-11-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉狩り長い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。