SSブログ

青い花 [creature☆]

ウラナミシジミ

1026urana2.jpg

秋になって数が増えたような気が、、、 
冬が来る前に忙しいのでしょうね。
  
後姿も綺麗です。

1026urana1.jpg

青い花が咲いたようですね~

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

えのみ

今日のお花は可愛いですね。
○○シジミ系のちょうちょが多く飛んでいますが
青いのは初めて見るかも。
きれいなブルーですね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-29 00:25) 

じゅん

カフェオレ色の模様のウラナミちゃん可愛いよね~♪
翅も綺麗な個体で表翅のブルーが素敵んぐボーイ☆
真っ黒おめめにボディのもふもふがほんとに可愛い♪
アタシも秋にしか見たコトないんだよねぇ~
秋といえばウラナミちゃん♪ってイメージ。
でもね、関西じゃ夏から飛んでるんだよ~
そのうちこっちでも夏から見られるようになるのかなぁ~( ´∇`)
by じゅん (2012-10-29 06:29) 

chichiの母

綺麗ですね~。蝶々は止まっていても
撮影が難しいです(x_x;)
by chichiの母 (2012-10-29 07:16) 

engrid

飛来と時の青が、ほんとに綺麗ですよね
アチラコチラ飛び回りながら、
うろ姿の美しさに、うっとりです
by engrid (2012-10-29 07:24) 

kazoo

ウラナミシジミ、開いた姿が美しい!
by kazoo (2012-10-29 09:22) 

okko

ブルーの蝶、ため息が洩れそうに、キレイ!
by okko (2012-10-29 09:53) 

koume

綺麗な青ですね…美しいです。
by koume (2012-10-29 21:23) 

aya

後姿が なんと美しい! 
中々撮らせてくれないんですよね(´エ`;)
by aya (2012-10-29 22:07) 

0860

ご無沙汰です!
キレイなブルーですねー。
初めて見たかもしれません!
by 0860 (2012-10-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海が見える王子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。