SSブログ

海が見える [flower **]

海が見える。

1026cosmos.jpg

花が咲いてる。
 
嬉しさも2倍です^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

えのみ

海が見える特等席に咲いているコスモスさんたちは
海と空の青さに一段と引き立ってとってもきれいですね。
ここなら海に行く時に楽しめますね。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-10-28 00:34) 

じゅん

綺麗綺麗~~~!(≧∇≦)ノ
ピンクのコスモスと青い海のコラボなんて
なかなか見られないもんねっ♪
お花いっぱいの伊豆ならではのショットだね~
潮風にコスモスがゆらゆらしてる様子が目に浮かんでくるよ~(๑´◡`๑)
ここでクンクンしてもいい???笑


by じゅん (2012-10-28 06:35) 

tomotomo

わぁ~キレイ♡♡♡
コスモスと海を一緒に見られるなんて
嬉しい\(^o^)/
by tomotomo (2012-10-28 07:54) 

engrid

ほんと、美しさも、倍増。
青い海に青い空をバックに、ピンクのコスモス可憐
by engrid (2012-10-28 08:57) 

kazoo

青い海を背景に、コスモスのピンクが美しいです。
by kazoo (2012-10-28 10:00) 

タケノコ

秋のコスモスに、海がイメージしづらかったですが、これも美景ですね~。
by タケノコ (2012-10-28 10:06) 

テリー

コスモスのピンクに、海の青、いい対照ですね。
by テリー (2012-10-28 18:59) 

みなりん

青とピンクのコントラスト~ステキ!

by みなりん (2012-10-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギンギラギン青い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。