SSブログ

ギンギラギン [under the sea]

けっこう大きな群れでした。

1025muremure.jpg

カメラを構えてても、気にせず接近してきます。
こういうときは撮影しやすいですねー

逃げないんだもんw
  
近くに大型回遊魚が回ってるからかな?
隠れてるようで、けっこう目立つ存在だったりw

1025nenb1.jpg

暗い海底で、銀色のキラキラが綺麗でした。

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

えのみ

向こうからこっちにたくさんやって来て迫力ありますね。
サンゴから湧き出て来るように見えます。(^_^;)

by えのみ (2012-10-27 00:07) 

koume

キラキラして綺麗ですね~、とっても賑やか♪
by koume (2012-10-27 00:30) 

じゅん

わわーっ躍動感が感じられてとっても綺麗~☆
お腹の辺りが本当にキラッキラで珊瑚の周りを
華やかにしてくれてるね~♪
2枚目のはウミウチワ????
細かい枝の所がすごく綺麗だね~♪
青い深い海色と相まって神秘的な命の輝きが
ギュッと詰まってるショット。。。感動的だね~(^-^*)
by じゅん (2012-10-27 06:45) 

engrid

まっすぐ此方に向かってきて、垂直上昇
群れになり、散らばり、群れになり、
青い海に、銀色がキラキラしながら泳ぎまわる、
見飽きないでしょうね
by engrid (2012-10-27 07:28) 

tomotomo

お~凄い勢いがある!!
キラキラキレイだね(#^.^#)
ギンギラギンはさりげなくないのだ~。
by tomotomo (2012-10-27 08:20) 

kazoo

大群が動く姿は見事です。
by kazoo (2012-10-27 09:54) 

okko

HALさんは、もう半人・半魚になっているから、恐がらないんじゃないですか?? サリゲナク~~~♪ ♫ 泳いでいますねぇ。
by okko (2012-10-27 14:32) 

みなりん

銀色、キラキラ~きれいですね。

いよいよ、今日から日本シリーズです!
17:30から自宅で応援します。
by みなりん (2012-10-27 15:06) 

aya

向かってくる姿が 恐いような感じですね。
きらきらしていて、本当に目立ってるヽ(´・`)ノ
by aya (2012-10-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れ!海が見える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。