SSブログ

秋晴れ! [under the sea]

空も海も青く、、、

1025kibou.jpg

気持ちの良い秋晴れ!
  
海中は、慌しく!

追うもの、逃げるもの、、、

1013buri.jpg

捕食者に狙われた群れは花火のように散り散りに、、、

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

くみみん

空も海もお魚も青い(=^・^=)
ホントに気持ち良さそう♪
by くみみん (2012-10-26 00:35) 

えのみ

気持ちよさそうな爽やかな空なのに
海の中は怖いことになっているのですね。
海の色がグラデーションで暗くなっていくところが
見慣れない私にはまた怖さを感じます。
by えのみ (2012-10-26 00:37) 

tomotomo

おっ今日は全部ブルーだ。
必死で逃げる姿を美しいと感じてしまいます。
by tomotomo (2012-10-26 04:49) 

じゅん

サーっと筆で描いたみたいな雲だね~
プカプカ浮きながら撮るのもいいねっ♪
地上からお空を見るの時と気分が違いそう~☆
濃くって深いブルーが本当に綺麗で吸い込まれちゃいそうだね♪
一枚の絵の中に自然界の弱肉強食、生きてる様子が
ギュっと詰め込まれてて素敵なショット~(^-^*)

by じゅん (2012-10-26 06:37) 

engrid

海も空も、碧く。綺麗!
でも海は、穏やかではなかったのね
小さいものが、大きいものに、生き物の連鎖、定め
スパァ〜と散る様は、またみていき飽きないのでしょうね
by engrid (2012-10-26 07:12) 

kazoo

自然はきびしい!
by kazoo (2012-10-26 08:05) 

美美

今年は大きくならないのかな(@@。
by 美美 (2012-10-26 19:42) 

koume

空も海も青くて綺麗ですね~^^
by koume (2012-10-26 21:07) 

きな

すごいキレイな青っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私の一番好きな色なのです〜♪
散り散りの写真、すごい!美しいです。
必死に生きようとしてる姿が写っている様に
見えます。

by きな (2012-10-26 22:22) 

aya

綺麗な雲ですねー 秋は上空にジェット気流が生じるので
こういう高いところの雲が多いそうです。
これに夕焼けでも焼けたら、本当に綺麗でしょうね。
海も荒れているんですね、お気をつけて(^-^)V
by aya (2012-10-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生みたてハゼwギンギラギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。