SSブログ

スケベ写真 [under the sea]

自然のままの撮影ではないけど、
ライトやストロボを使うことで一味違った撮影も楽しい。

1021umita2.jpg

光を透過させたり、反射させたり、、、
想像力でいろんなアレンジが出来るのは水中写真ならではかも。
  
やりすぎると、ちょっとスケベな雰囲気に(笑)

1019umita.jpg

ムードランプ状態ですww
 
ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

えのみ

シンプルな状態がすっきりしていて良いけど
ムードランプみたく遊びがあって楽しい♪
それだけ色々なライトなど持って潜っているのですね~
大変だけど楽しそうヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-10-22 00:18) 

hatopopo

スケベな雰囲気、好きですよw
by hatopopo (2012-10-22 05:32) 

じゅん

間接照明みたい~~
妖しいムードたっぷりでエロちっく~ぅ♪(≧艸≦*)
奥のポリプがピンク色にピッカリしてたり
茎の部分の透過がすご~く綺麗っ!
ハゼ君も同じように黄色やピンク色のライティングで
可愛さ倍増だね(≧∇≦)

by じゅん (2012-10-22 06:53) 

engrid

ムードランプね
それもありです
真上からの魚の姿、ユーモラスね
by engrid (2012-10-22 06:55) 

乙葉

あ・・・・・・・・ほ・・・・・ちゃん(笑
by 乙葉 (2012-10-22 06:59) 

きな

わぁあああっっ!すごいキレイ!キレイ!
かーわいいぃですっっ(人´∀`*)
とてもとても幻想的っっ。最高です!
スケベもエロも大事ですよ(´・∀・)ノ
by きな (2012-10-22 07:11) 

kazoo

いろいろな雰囲気がだせるんですネ。
by kazoo (2012-10-22 12:22) 

achami

私は、専任ライトマンが欲しいww
by achami (2012-10-22 14:47) 

テリー

いろいろなライティングをするのですね。水の中は、重さも軽いから、大丈夫なのかな。
by テリー (2012-10-22 17:23) 

aya

水中ピカリン、とっても綺麗です!!
透過光って 水中は範囲が狭くなるんですね、光量の違いかな・・・
でも綺麗(^-^)V
by aya (2012-10-23 21:46) 

tomotomo

確かに~でも、妖艶な感じも好き♪
by tomotomo (2012-10-24 00:34) 

risingmoon

お久しぶりで~す(´ε` )

スケベといえばHALさんの代名詞、いや冠言葉か。
とってもいい感じのスケベ加減ですね~(*´д`*)ハァハァ

今年は激流長良川ダイブと小さすぎてみえないんだよダイブしかしてません。来年も同じかも(´・ω・`)
今はちょっとオーロラにはまっちゃてて陸修行してますです。

ハロウィンパーティの写真楽しみにしてます^^

by risingmoon (2012-10-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カッシア切れ端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。