SSブログ

コスモスコスモスルルルルル♪ [flower **]

ダイビングの合間にコスモスを見てきました。

1017cosmo2.jpg

ピンクや白がほどよくミックスされて潮風にゆらゆら、、、
  
それほど広いエリアではありませんがちょうど見頃です。

1017cos1.jpg

午後から雨に向かう下り坂の天候で、このときすでにどんよりした曇り空。
青空とコラボで撮りたかったけど、それはまた来年のお楽しみかなぁ~

顔の黄色いバッタ君も遊びに来てました。

1017batta.jpg

誰でしょう?
はじめてみる顔色です(^^;

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 11

えのみ

ピンク系のコスモスはやっぱり可愛いです♪
潮風に揺られて楽しそう。
小さなバッタ君は立派なおヒゲをお持ちですね。
by えのみ (2012-10-20 00:32) 

hatopopo

コスモス綺麗ですね~^^
by hatopopo (2012-10-20 04:50) 

じゅん

パステルカラーのコスモスいっぱい、
メルヘンチックわーるどだね~~♪
前ボケの中のコスモスがすごく綺麗~☆
曇り空の下の方が優しい雰囲気になって
コスモスにはぴったりかも?(^-^*)
キリギリス系かなぁ?
コスモスベッドの上で可愛いね~(≧∇≦)ノ
by じゅん (2012-10-20 07:07) 

engrid

潮風にゆらゆらコスモス
そう、コスモスは揺らめいて、可憐
ますます、素敵になりますよね
by engrid (2012-10-20 07:11) 

kazoo

コスモスも風に揺られて、すっきりした風景ですネ。
by kazoo (2012-10-20 08:07) 

katakiyo

反射光の少ない曇りの日、コスモスが生き生きとしてますね。
by katakiyo (2012-10-20 09:58) 

みなりん

コスモス見て、少し心が和みました。

まさかの3連敗・・・
by みなりん (2012-10-20 10:45) 

aya

コスモスは長く楽しめて、秋らしさを求めていくのに
余裕で撮れます。
バッタさん、流石にHALさん 逃しませんねヽ(´・`)ノ 誰かしら・・・
by aya (2012-10-20 11:12) 

旅爺さん

コスモスは今が盛りなので楽しめますね。
まだ潜るんですか? 
by 旅爺さん (2012-10-20 16:30) 

shiho

コスモス!きれい~♪
by shiho (2012-10-20 16:36) 

achami

みんな同じレンズなんですか?
by achami (2012-10-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごはんがほしい!カッシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。