SSブログ

ごはんがほしい! [under the sea]

黄色いカイメンの中にオオモンカエルアンコウ

1017izari.jpg

この日はうねりがあったので、
両手&両足(胸びれ&腹びれ)を突っ張って一生懸命に体を支えてました。
  
ここで何をしてたかというと、、、

エスカ(疑似餌)を振り回して捕食しようと頑張ってました。

1018oomo2.jpg

鼻の上当たりに薄ら見えるタンポポの綿毛みたいなのが彼のエスカです。
上唇が進化したものだったかな?(ちょっと記憶が曖昧だけど、、、)

これを餌と間違えて近付いて来たサカナを捕食するのが目当てです。
けど、ここには私しか居なかったですけど(笑)

指出したら噛み噛みしてくれたかな?ww

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

えのみ

黄色いカイメンに一体化しているように見えます。
クリーム色の体がケーキのクリームを絞り出したような感じで
ちょっと美味しそうかも(笑)
うねりが強くて踏ん張っているのにゴハンですか、すごいな。
でもイケメンHALさんの気を引きたかっただけだったりして。(^o^)
by えのみ (2012-10-19 00:14) 

さぼてん

踏ん張ってる姿が可愛い(笑)
by さぼてん (2012-10-19 01:00) 

じゅん

背景が黒ですごく綺麗~!
カイメンぴっかりこんでオオモンちゃんショウウィンドウに
ディスプレイされたマネキンさんみたいね~☆
デコのでっぱりに赤い海藻?みたいのつけてて可愛いね(^-^*)
たんぽぽエスカが身体の割にちっちゃすぎる気が。。。笑
けど餌のために必死なのが伝わってくるね~♪
もしゃもしゃに毛羽立ったカイメン草原越しの横顔が
すごく可愛いよ、オオモンちゃん~♥(≧∇≦)
って噛み噛みは地震の時では???笑
by じゅん (2012-10-19 07:11) 

kazoo

オオモンちゃんもがんばっていますネ。
by kazoo (2012-10-19 09:23) 

engrid

身体の踏ん張りに似あわず、エスカが控えめ。
なるべく近くに寄せる作戦か。。。
写真集撮ってないで,動いちゃって下さ〜い。
邪魔ですよーて思ってるかもです。
by engrid (2012-10-19 10:09) 

tomotomo

オオモンカエルアンコウさんは色々な色の子がいるんだね。
黄色かわいいな(^^)
ずいぶん小さ目なエスカだね。
うん、今度指出してみて~(笑)
by tomotomo (2012-10-19 20:56) 

achami

そろそろイロケロが楽しみな時期だ^^
by achami (2012-10-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。