SSブログ

海ブドウ [CEBU 2012]

天然の海ブドウ

0825umibu2.jpg

美味しそうです!w
 
あれ、、、、でも、、、下の方(HALのロゴの右)に白い触角が、、、

実は、海ブドウに擬態したウミウシなのです!
(下向きになって岩に貼り付いてます)

海ブドウと間違えて食べちゃだめですよーw

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 11

えのみ

海ブドウにいたたまごかな~なんて思いましたが
ウミウシさんなんですね~。
本当に美味しそう・・・いえいえきれいですね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-10-05 00:26) 

じゅん

ひゃー!びっくり!
マスカットが落ちてるのかと思っちゃったー(ノ∀`)
ずーっとこのまんまの姿で過ごすウミウシ君なんだぁー
頭が見えなかったら本当に海ブドウにしか見えない~
ブチブチ背負ってすごいね~
ひとつつまんでみたくなっちゃうかも( *´艸`)

by じゅん (2012-10-05 06:27) 

engrid

お見事!素晴らしいぃ〜〜〜〜
触角、あります、
それがなければ完璧
プチプチって、押してみたいです
by engrid (2012-10-05 06:48) 

tomotomo

わぁお見事!!
見つけたら絶対ラッキーって取ってきちゃうよ(笑)
by tomotomo (2012-10-05 07:36) 

Michikusa

ある時、考えたんだろうね・・こうするとバレないって・・・(‥;)
でも、ウミブドウと間違えられて捕獲されたら、悲しいなぁ。
by Michikusa (2012-10-05 07:37) 

kazoo

珍しいですネ。
by kazoo (2012-10-05 08:57) 

hatopopo

海ブドウにそっくりですね。
食べちゃいそうw
by hatopopo (2012-10-05 09:33) 

駅員3

海ブドウに擬態する海牛は初見参です!
沖縄に行くと、潜る合間に、養殖の海ブドウを頂いて、その場で食べたりしますが、美味しいですよね。
by 駅員3 (2012-10-05 10:45) 

美美

戦隊もののグリーンかと思っちゃった。
ズボって埋まってる~。。。みたいな(笑)
by 美美 (2012-10-05 14:58) 

koume

ウミウシってほんとに色んなのが居ますね。。。
海ぶどうそっくり…びっくり!
by koume (2012-10-05 15:35) 

aya

nice!! 擬態♪
by aya (2012-10-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふにゅん屋久島から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。