SSブログ

ふにゅん [under the sea]

アカホシカクレエビ

0930akahosi.jpg

いろんなイソギンチャクがあるけど、自分の体の模様に合ったものを選んでるようです。
動きもイソギンチャクの触手と同じように、、、

ふにゅふにゅん、、、って

透明な体に鮮やかな模様がとても綺麗です!

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

えのみ

透け透けボディで最初はどこ?って感じだったけど
目とシマシマな手で分かりました!
イソギンチャクと一体化していますね。
透け透けボディが素敵すぎ!
透明マントも要りませんね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-04 00:21) 

じゅん

イソギンチャクとエビちゃんの模様がキラキラして
すごく綺麗~~☆彡
一体化して馴染んでる~すごい擬態だね♪
ふにゅんふにゅんってどんな動きなんだろ(≧∇≦)
HALさんの写真見ると改めて綺麗な背景あっての
被写体なんだなぁーって思ってしまうよ~♪
by じゅん (2012-10-04 05:47) 

engrid

よーく見ないと
でも、お髭がぴーんとして、いたいたて感じです
よく見つけられますね、すごい観察眼

by engrid (2012-10-04 07:00) 

kazoo

一瞬、いない!動いている方が探しやすいのかな。
by kazoo (2012-10-04 09:58) 

tomotomo

わぁ、これまた美しい組み合わせだね。
透明でキレイ(*^_^*)
ふにゅふにゅのイソギンチャクに埋もれてみたい(笑)
by tomotomo (2012-10-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペア海ブドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。