SSブログ

ペア [under the sea]

イソギンチャクエビのペアです。

0930isoebi.jpg

これだけサイズに差があってもペアでいいのかな?
親子かも?ww

大きいほうは脳みそびっしりで天才エビかも?(笑)
  
こちらはフリソデエビのペア。

0930furisode.jpg

一匹しか見えませんか???
左上のほうに振袖だ見えてるでしょう?w

小さな巣穴の中で家庭内別居です(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

えのみ

お互い付かつ離れずって微妙な距離感が良いのかな。
イソギンチャクエビさんは親子なのかしら
小さい方は透け透けでまだフレッシュな感じ。
色々考えると面白いですね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-03 00:25) 

tomotomo

イソギンチャクエビペアとイソギンチャクの色合いがキレイ♪
家庭内別居するくらいならいいお相手を見つけたらいいのに(笑)

by tomotomo (2012-10-03 00:42) 

じゅん

家庭内別居~~~!w
何かそういうご夫婦って多いから海の中でもあり得るかも?(≧艸≦*)
振袖のお手手で「ねぇ~ちょっとぉ~」って呼んでる所?(笑)
イソギンチャクのぴかぴかグリーンがすごく綺麗だね~♪
手足のブルーとボディーの色が違ったから
別々の生き物に見えちゃう!
脳みそぎっしりは白いニット帽だね、可愛い(^-^*)
ペアでちょっと離れたとこにいると両方ピン合わせるのが難しくってぇぇヽ(;▽;)ノ
by じゅん (2012-10-03 05:30) 

koume

家庭内別居はやめて、仲良くしてもらわないとww
イソギンチャク、綺麗ですね~。
by koume (2012-10-03 05:31) 

engrid

イソギンチャクエビ、イソギンチャクが綺麗で
振袖が負けてるかも、、、ペアは仲良く
フリソデさん、住み分け中かな、、
此方においでって誘ってるのかもです
by engrid (2012-10-03 07:14) 

kazoo

いろいろなペアがいて楽しいですネ。
by kazoo (2012-10-03 11:58) 

いちおか

一枚目、左右の二灯??
いいかんじです、、、、
by いちおか (2012-10-03 12:21) 

aya

とっても綺麗なエビさんですね、バルスイの次に綺麗!!
フリソデエビさんも いつ見ても可愛い(^-^)V
by aya (2012-10-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

掃除屋さんふにゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。