SSブログ

ふっくら [under the sea]

イソハゼ君です。

0919isohaze.jpg

ふっくらした丸顔で満月のよう♪

台風が過ぎ去って夜空に十五夜お月様がとても綺麗です^^
皆さんの地域は台風の被害は大丈夫でしたか?

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:イソハゼ IOP
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

えのみ

今日は中秋の名月でしたが台風で見れないかと心配しました。
でもちゃんと見えたのですねヽ(^o^)丿
きっと丸顔ハゼくんのおかげかな。
目もまん丸で可愛いですよね。
by えのみ (2012-10-01 00:11) 

がぁこ

おめめぱっちりこんで可愛い~♪(>v<*)
ほわーんとした柔らかい背景で丸顔が強調されてるねー☆
早めに間引き運転したからどーなるんだろーって思ったけど
風だけで雨はそれほどでもなかったよーな。。(^^;
まん丸お月様、HALさんに教えてもらってチラっと見れますた(笑)
by がぁこ (2012-10-01 05:03) 

engrid

ドット模様もかわいいこですね、
ぷっくりさん
台風で、空の汚れが一掃されたのか、ひときわに
輝く十五夜さんでした
by engrid (2012-10-01 07:02) 

kazoo

お目目ぱっちり、こんにちは!
by kazoo (2012-10-01 09:09) 

hatopopo

イソハゼ君かわいいですね^^
台風の被害スリッパが飛ばされた
くらいで済みましたw
by hatopopo (2012-10-01 09:21) 

Michikusa

かわいい♪
ちょっとふくれっ面なのに、憎めない顔 ^^v
満月、観れてよかったね~
by Michikusa (2012-10-01 10:27) 

みなりん

インハゼ君と同じくらい私の顔も、まんまるになってきた(笑)

台風で家が揺れているかと思ったら地震だし
たいした揺れじゃなくて良かったけれど、これで5強とかきたら
確実に停電だっただろうな~
by みなりん (2012-10-01 12:42) 

アールグレイ

こちらをじっと見ていて、愛嬌のあるお顔ですね^^
昨夜は、私もきれいなお月様を見ました。
中秋の名月に、見られることが幸せな時間でした。
by アールグレイ (2012-10-01 13:17) 

koume

プクッとしたお顔が、確かに満月みたいで可愛らしい~♡
by koume (2012-10-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐるぐる渦巻き掃除屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。