SSブログ

急成長 [under the sea]

お彼岸なんで、、、一応(^^)

0919higanba.jpg

朝に降ってた雨も昼にはあがって彼岸花も見ることができました。
なんだかもう終わりそうな開花状況だけど、これしか見つからなくて(^^;
  
この日は、水中の方が満開でした^^

0919nokogiri2.jpg

2週前と同じポイントだけど、同じ固体かな?
だとしたらすごい成長速度かも。

サカナ肥ゆる秋です(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 5

えのみ

彼岸花きれいに撮れていますね~♪
赤くて華やかな感じだけどちょっとさみしげな感じが好きです。
涼しくなってやっと秋らしくなって来ましたね。
人間も肥えないように注意しましょうヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-24 00:12) 

がぁこ

雨上がりの彼岸花、雫がしっとりさ演出してくれて
妖艶な雰囲気~♪
残暑のせいで開花遅れてるみたいでまだ見てない。。。(;∀;)
撮影は来月にならないと無理かなぁー
ノコギリハゼ、おちょぼ口で可愛い表情~♪
バックのお花畑も満開ですごく美しいっ☆
チラっと見える黄色い尾ビレがたまらない(>v<*)
残暑が長かったせいでげっそり痩せたんで秋はノコギリちゃん見習って
ぐんぐん成長して肥ゆらねばっ(笑)
by がぁこ (2012-09-24 06:01) 

engrid

彼岸花、咲き出しましたね
雨上がり、雫が綺麗
お魚も、食欲の秋?
秋は、過ごしやすいから、いっぱい食べちゃうの、、、
気をつけなくちゃね
by engrid (2012-09-24 07:14) 

okko

天気予報の森田さん、今年は彼岸花にも酷暑の影響がでているとか、毎年、楽しみにしているのにねぇ。
サカナクン、メタボ対策、必要かと・・・・。
by okko (2012-09-24 11:17) 

kazoo

ヒガンバナ、今年は見ていない。遅れているのかな。
by kazoo (2012-09-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

虹の欠片食欲の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。