SSブログ

食欲の、、、 [under the sea]

キビナゴ群れ群れ~~~

0919kibina.jpg

頭上が暗くなるほどの大群になってます。
ワラサや、ヤガラ、アオリイカ、、、伊豆の海の食いしん坊たちも大喜びで捕食しまくってます!

海の中も食欲の秋、真っ盛り!
 
そんな様子を見上げるのは、、、
  
いつもの奥様w

0919okusama.jpg

秋の味覚を食いたいのかな?(笑)

けどコケギンポのほうがキビナゴよりも小さいので無理ですww

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 7

えのみ

たくさんのキビナゴで海の中がキラキラですね。
奥さまはみんなが楽しくしているのを見ているのかな。
素敵なマンションにお住まいなのですね(^_^;)
by えのみ (2012-09-25 00:12) 

engrid

きびなごの群れに、大きい魚が誘われて
見上げるさきで、壮観な眺めでしょうね
ギンボの奥様も、観戦中なのね
by engrid (2012-09-25 06:58) 

がぁこ

写真一面のキビナゴ~~!
寄って撮る群れ撮りもいいねー☆
ワラサにキビナゴ。。。ごくりっ(*´艸`*)♪
奥様ってこんなにちっちゃかったんだね~
団地の窓から「あらっキビナゴさん達忙しそうだわねぇー」
なんてキビナゴの群れ見物してたのかな?笑
すごく新鮮なアングル~可愛いね(^-^*)
by がぁこ (2012-09-25 07:14) 

kazoo

キビナゴ群れ、見事です。
by kazoo (2012-09-25 12:02) 

しおる

ギャーーーーーーー見上げる奥様、
かわいすぎるぅーーーーーーーー!!!
海の巣穴から、空を見上げて「お星さま、あたしの願いを叶えて♪」
なんて事を言ってるような、可愛すぎてたまらーーん♪
はっ、、「キビナゴさん、いつか喰ってやるからな!」
なんて言ってたりしてーーーーーーーーーw
by しおる (2012-09-25 15:51) 

tomotomo

きびなご~海の中の食いしん坊でなくても
捕食したいかも!キレイだね(*^_^*)
奥様相変わらずいい味出していらっしゃる(笑)
by tomotomo (2012-09-25 20:57) 

Chiffon

こんなにキラキラ光ったら、余計目立ってしまいますね。
まさに食べ放題!
by Chiffon (2012-09-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

急成長ゆれてゆれて、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。