SSブログ

虹の欠片 [seaside]

この日は朝は雨が降ったり、曇ったり、晴れたり、、、
目まぐるしい天気でしたが、最後に素敵な空模様が見れました。

0919niji1.jpg

夕焼けの中に、小さな虹が...
  
海からの帰り道の途中でしたが、慌てて車を停めて撮影開始ww

逆側にも虹のカケラ発見!!

0919niji2.jpg

すでに夕日は山の影に入ってしまったので、夕焼け色もどんどん消えていきます。

引き上げようと思ったら...

上空にも登場!!

0919niji3.jpg

この日の虹は順番に欠片を見せてくれました。
一気にアーチが架かったら最高だったのにねww

0919niji4.jpg

虹と夕焼けと、、、海の帰り道にちょっと得した気分♪

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

えのみ

夕焼けの中の虹って初めて見ました~!
普通の空より色が濃くて本当に素敵ですね。
海へ行った帰りだから余計に良いことがあったのかな。
この写真を拝見できた私達も得した気分ですヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-23 00:20) 

がぁこ

わわー!すごく綺麗~~~♪
虹のピースがどんどん集まって。。。ジグソーパズルだね~☆
すごくロマンチックで素敵♪
一枚目の海との境界線がグレーの雲でその上に夕焼けが
ミルフィーユみたいでおいしそうな空(>v<*)♪
雨雲とうろこ雲と夕焼けと虹とっていろんな空の表情が
いっぺんに見られてヤッター!だね(^▽^)/


by がぁこ (2012-09-23 06:05) 

engrid

虹の欠片、素敵な言葉
ロマンティック ♪
by engrid (2012-09-23 07:33) 

kazoo

すてきです。さすがベテラン!
by kazoo (2012-09-23 13:06) 

サファイヤ

海に空に、かなりお得でしたね~♪
by サファイヤ (2012-09-23 18:37) 

ruriy

すごーい、きれい~ ハッピーですね♪
うん、こちらも得した気分です^^
by ruriy (2012-09-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花から花へ急成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。