SSブログ

競演 [CEBU 2012]

浅場の海底で、、、

0825moebi.jpg

イソギンチャクの影にイソギンチャクモエビ。

共存することより、競演してる感じ☆

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 7

えのみ

ゆらゆら揺れるイソギンチャクに指揮棒を振って
一緒に音楽を奏でているのでしょうか?
お互いに似た雰囲気で楽しそう。(^_^;)
ピンク色の石に顔が見えます!(笑)
by えのみ (2012-09-14 00:17) 

がぁこ

イソギンチャクの綺麗な触手の隙間で見事な競演、
美しいショット~~♪
あえて寄りすぎないイソギンチャクもメインにした
この距離感がいいな~(>v<*)
お互い向き合ってナニかお話してるのかなーって想像してしまった♪
淡~いパステル調の海色もすごく綺麗!
この色が出したいのです(笑)
by がぁこ (2012-09-14 06:18) 

tomotomo

美しい競演だね~。
背景ともよく合ってる♪
by tomotomo (2012-09-14 08:01) 

engrid

息もピッタリの共演、うつくしいですね、
イソギンチャクモエビ、ポップで綺麗!

by engrid (2012-09-14 10:30) 

kazoo

自然の姿はいいものです。
by kazoo (2012-09-14 10:52) 

okko

今流に言うと、「おもしれぇ~~~~!」
by okko (2012-09-14 15:11) 

テリー

きれいな競演ですね。
by テリー (2012-09-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見えませんwちゅうちゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。