SSブログ

ちゅうちゅう [creature☆]

ツマグロヒョウモン(メス)

0912akatate.jpg

キバナコスモスの蜜をちゅうちゅう吸ってました!
  
ヤマトシジミ。

0912sijimi.jpg

ブルーサルビアの蜜をちゅうちゅう吸ってました!

ホウジャク。

0912houjya.jpg

ペンタスの蜜をちゅうちゅう吸ってました!

伊豆四季の花公園は花も蝶も見ごろです^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

えのみ

どの蝶も美味しそうにちゅうちゅうやっていますね。
でも特にブルーサルビアとヤマトシジミさんの写真がすごくきれい♪
まだ暑いからホっと出来る色彩ですね。
蝶も暑さに頑張っているから人間の私達も頑張らないと!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-15 00:28) 

がぁこ

キバナにツマグロガール、艶やか~♪
オレンジ色のキバナに負けないヒョウ柄の色合いが
本当に綺麗だよね~
サルビアにちょこんっと乗っかったヤマトシジミも可愛らしい♥
ホシホウジャクのホバリングもお見事!
スカシバしか見たことなくって~~(T▽T)
秋のフラワーカフェは大繁盛だね☆
あ、、、アタシはちゅうちゅうじゃなくってオトナな合体ネタだよ(笑)
by がぁこ (2012-09-15 06:35) 

engrid

お花なも、華やかに咲いて、蝶も此処そこで、蜜をチューですね
ヤマトシジミとブルーサルビア、ピッタリお似合い
ツマグロヒョウモンは、オレンジ色、そのまま写り込みそうですね
by engrid (2012-09-15 06:42) 

kazoo

チョウたちもお花に集中してますネ。いい季節がやってきました。
by kazoo (2012-09-15 10:35) 

okko

ワタシのブログのヘッダーのも、ツマグロヒョウモン??
by okko (2012-09-15 14:31) 

テリー

お花に、蝶が止まって、蜜を吸っている姿を見ると、幸せに感じますね。
by テリー (2012-09-15 16:37) 

aya

ツマグロさん とっても綺麗ですね! この子もじっとしていないから(´エ`;)
公園へ行って、トライしてみましょう(v^ー°)
by aya (2012-09-15 19:24) 

shiho

どの蝶もちゅうちゅうしていて、かわいい♪
by shiho (2012-09-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

競演空と海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。