SSブログ

見えませんw [CEBU 2012]

クマノミちゃん

0825kuma.jpg

クマノミの一種です。
えらの脇にトゲがあるのが特徴だけど、この写真じゃ見えません(笑)
エラより、正面顔のほうが撮りたいのでww
 
ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 9

えのみ

正面から見るとまた違った可愛さがありますね♪
海の中では泳ぎに適した形なんだな~というのもわかります。
意外に唇が厚くて石原さとみさん似かな(^_^;)
by えのみ (2012-09-13 00:20) 

がぁこ

イソギンチャクのマイクの前で歌ってるみたいー♪
うん、正面ショットが一番この子は可愛いね(^-^*)
トゲとか見えなくってもいい!
ヒレの付け根や顔が赤く輝いててすごく綺麗☆
背景が黒くってクマノミオレンジ引き立ってるよね♪
白いラインもキラキラリン☆彡
クマノミってこのイソギンチャクの間からのチラ見ショットが
魅力的でたまらない可愛さだよね~♪
by がぁこ (2012-09-13 06:02) 

engrid

白い鉢巻ラインが、赤に映えてます
正面から、かわいい
まるで、イソギンチャクが指先みたい
そこにそっとキッス!
by engrid (2012-09-13 07:16) 

みなりん

唇が、セクシー!昨日で10Mになりまたが、お祝いしたのかな?
by みなりん (2012-09-13 12:27) 

kazoo

クマノミちゃんの違った一面ですネ。可愛い。
by kazoo (2012-09-13 13:12) 

okko

細面の女性がお好きなんですね  ニヤリ ^^;)
by okko (2012-09-13 16:50) 

lepin

すごい、CGかとおもいました。
by lepin (2012-09-13 18:13) 

koume

正面から見た魚の顔って、なんだかユーモラスで可愛いですよね♡
by koume (2012-09-13 20:34) 

tomotomo

ばっちり正面だぁ。ちょこっと首をかしげているみたいに
見えるところもかわいい♪やっぱりクマノミさんには
イソギンチャクが似合う~。
by tomotomo (2012-09-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

使いづらいハサミ競演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。