SSブログ

こっそり [under the sea]

こんなところに、、、レアな子が、、、

0824nokogiri.jpg

ソフトコーラルのポリプの影からチラッと覗きこむ様子が超可愛かったww

正面顔だけで魚の種類がわかる人、、、居ないでしょうね?
でも、おしえなーーいww

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:IOP
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

がぁこ

|д・) ソォーッ… 可愛い~~♥
かくれんぼしてたのにめっかっちゃったんだねー♪
ポリプも満開ですごく綺麗ー!
淡い海色が優しい雰囲気でこの子にぴったりな感じがする~
この子なんだろー?ちびちゃん?
正面から見るとフグみたいな顔してる~
チラっと見える黄色いヒレと(´ε` )なお口がラブリ~♥

by がぁこ (2012-09-10 05:24) 

engrid

魚の正面からの顔って、ユニークよね
すこし笑えるかも
・・・おなまえなぁーに?
by engrid (2012-09-10 07:33) 

tomotomo

かわい~。
チュー顔してる\(^o^)/
前にも登場したことがある子?
背景もキレイですね♪♪
by tomotomo (2012-09-10 09:19) 

kazoo

蔭からこんにちは!
by kazoo (2012-09-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トンビウミウシの産卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。