SSブログ

トンビ [creature☆]

けっこう近い距離でした!

0823tonb.jpg

この日はいつもより個体数が多いように思ったけど、そういうシーズンなのかな?

魚でも、固体が多い年と、少ない年があるけど、、、
地上の鳥も「例年通り」じゃないことのほうが多いのかも。

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

がぁこ

すごい~~~!かっけ~~~!
大きく開いた羽が透過してすごく綺麗だね~
こんなにどアップで見たことないかも?
鋭い眼光と強そうな口ばし、やっぱり猛禽類ってかっこいいなー☆
生き物って天敵の数が少なかったり気温や天気で数って変動するけど
トンビの天敵ってなんだろ?
鎌倉の海でお弁当狙って上空旋回してるの見たことあるけど
ご飯豊富だったりしたのかなー?(笑)

by がぁこ (2012-09-09 06:36) 

engrid

とんびも、精悍な顔立ちしてますね
魚、バシャってとったりする?

by engrid (2012-09-09 07:10) 

Michikusa

うちに来る野鳥は毎年数が違うから、どれが例年なのかわからないです。この一年間を見ると、どの鳥も少なかったのでちと心配。
by Michikusa (2012-09-09 07:44) 

tomotomo

とんびって物凄いスピードで飛んでくるから
ちゃんと顏を見たことが無かった~。
勇ましい顏してるね。
美味しい食べ物が沢山あるのかな?
by tomotomo (2012-09-09 09:05) 

PATA

かっこいいお写真ですね~
トンビは遠目でしか見たことがありません。
by PATA (2012-09-09 09:26) 

kazoo

すごい!ばっちり!
by kazoo (2012-09-09 10:28) 

okko

コヤツ、平気で人が食べているおにぎりなんか攫って行く、江の島ではキャーキャーいってました。
by okko (2012-09-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美人♪こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。