SSブログ

美人♪ [under the sea]

ハゼを狙って潜ったんですが、、、いつも居る場所に不在!

でも、運が良いときもあるわけで、、、とびきっりの美人を見つけました。


あ、美魚?(笑)

クダゴンベ

1115kuda3.jpg

赤いチェック柄が良く似合う~♪
  
ハゼ君、留守にしてくれてありがとう(笑)

1115kuda1.jpg

南の島で見るよりも小さめの個体。
中学生くらいの個体だと思います。

「美人は飽きる」、、、そんな話も聞きますが、私は何度見ても飽きませんww
水中ってブサカワ率が高いので、、、美人さんは希少ですし(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

えのみ

スッキリとしたシャープな顔が涼しげで良いですよね。
2枚目の写真は海の色も明るくて
美人さんの為にHALさん張り切っちゃったのかしら?
とっても素敵な笑顔に見えますねヽ(^o^)丿

by えのみ (2012-09-08 00:07) 

がぁこ

あははっ、確かにブサカワ多いー(笑)
でも人気ものなんだよね?ブサカワちゃん達(≧∇≦)

綺麗なポリプの上でクネってポーズで
お花畑の中のギンガムチェックのワンピ着た
面長美少女・・・かなー?
あーーそういえばアタシ昨日iTunesで
「ギンガムチェック」買ったのだー(笑)

by がぁこ (2012-09-08 05:13) 

アラック

HALさん、お花畑のクダゴンベさん、良いですね、
お見事バグース!!
年末以来あっていないです。
by アラック (2012-09-08 06:05) 

engrid

ブサカワに思わず笑いました
でも、センスのいい子は多いよね。
模様とか色とかね

by engrid (2012-09-08 07:26) 

乙葉

しゅっとした面長なお顔!あこがれるーーー!うらやましい(笑
by 乙葉 (2012-09-08 09:31) 

kazoo

いつもスマート!
by kazoo (2012-09-08 10:39) 

みなりん

美魚ちゃん、私も好きです。やはり美は、、、良いですよね。
by みなりん (2012-09-10 12:43) 

いちおか

IOPで出るんだ・・・
by いちおか (2012-09-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お弁当つけてどこ行くのー?トンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。