SSブログ

アカハチハゼ [under the sea]

アカハチハゼのペア

0822akahati1.jpg

ペアというにはまだ幼くて、小学生のカップルみたいな?
最近はそういうのもアリかな?(笑)

伊豆の海で南の魚がたくさん見つかってます。
楽しい季節になりましたー

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

えのみ

色が少し濃い右側がオスなのでしょうか?
彼女の方をチラリとみて気になっているみたいな。
最近の小学生は成長が早いからなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2012-08-30 00:12) 

がぁこ

頭のオレンジとほっぺのブルーのラインが綺麗だね~♪
幼いカップルなら。。。むふふはまだだね?(笑)
ペアでいるとやっぱりいいなー☆
仲良し~って感じがしてほのぼのしてしまう♪
ペア見るとついつい交尾を期待しちゃうアタシですが(ノ∀`)
by がぁこ (2012-08-30 05:17) 

engrid

ブルーのラインが、綺麗ですね
ペアなのね、仲良しお散歩中かな
by engrid (2012-08-30 07:05) 

kazoo

伊豆の海もにぎやかになりましたネ。
by kazoo (2012-08-30 09:43) 

okko

今から一緒に学校へ行くんだよ~~。ご明察。
by okko (2012-08-30 10:42) 

美美

伊豆の海で南の魚が見つかっている?
それって良い事なんですか~
海水の温度がかなり上がっているように思いますが^^;
by 美美 (2012-08-30 12:19) 

のんちゃん

寄り添ってるよりそってる~

(^ー^* )フフ♪可愛いねぇ。
by のんちゃん (2012-09-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cute Pinkパンパスグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。