SSブログ

Cute Pink [flower **]

夏バラが終わって、秋の開花の前に、、、

小さなピンクがひとつだけ開花しました。

0820pink.jpg

そうなると、暑さも忘れ毎朝の観察が楽しみ^^
  
蕾を確認した翌朝に一気に開花しちゃう花が多いけど、
バラって、開いていく様子を毎日少しずつ見れるのも楽しみですよね!

0821tubomi.jpg

で、開き始めると、毎日雰囲気が変わるし^^

0823pink.jpg

光の加減で花弁の色も変わります☆

0825pin23.jpg

今朝は朝焼けをバックに...

0827asayake.jpg

そして切り花になって、食卓で一緒に飲んでます(笑)

0827bintan1.jpg

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

えのみ

つぼみのピンク色がとっても可愛いです♪
暑い夏に咲いて頑張りましたね!
強い日差しにも頑張っている姿も良いでし
ずっとHALさんと一緒なんてしあわせなHAL's PINKさんですね。
by えのみ (2012-08-29 00:27) 

またじ

薔薇は、開きかけの蕾(3枚目位)が一番好きです♪
by またじ (2012-08-29 05:37) 

がぁこ

綺麗~~♪
雫をつけて生まれたてのような蕾から段々開いていく様子が
とっても素敵でうっとりしちゃった♪
朝焼けとのシルエットなんてPINKちゃんもうバラじゃなくって
人に見えちゃう(>v<*)
ゆっくり開花してくれるといろんな表情が楽しめて
本当に楽しそう~♪
あ、、、お酒と一緒ホステスさん風?(笑)
ほろ酔い気分みたいで色っぽい♥
あっちのとは違うよね?撮り直した?(笑)
by がぁこ (2012-08-29 06:38) 

engrid

恋して薔薇、、、
だんだんに柔らかな表情になって、華やかに開花
どのときも、いつも綺麗、、
by engrid (2012-08-29 07:05) 

みなりん

バラとビールでジャイアンツ応援しているのかな?
by みなりん (2012-08-29 12:23) 

kazoo

近くのバラが心を豊かにしてくれますネ。
by kazoo (2012-08-29 13:24) 

okko

3枚目位が「番茶も出花」かな、ワタシはこの頃が一番好きです。
by okko (2012-08-29 16:58) 

lepin

はじめまして。すごーく綺麗な写真です。
花はレンズがないせいもあって、撮ることがありませんが、
レンズが手に入ると、撮りたい被写体です。
また見させていただきますので、よろしくお願いします
by lepin (2012-08-29 20:17) 

momiji

ウズウズしてる蕾もいいですね(^_^)
by momiji (2012-08-29 22:46) 

aya

HAL`s PINKですね!
HALさんの愛情をいっぱい受けて 咲きましたか! 
 一緒に晩酌って、恋人みたいね(*´-`*)ゞ
by aya (2012-08-31 21:52) 

のんちゃん

(*´艸`) 愛おしい薔薇ちゃん。

どの姿も すべて素敵(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-09-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンディーアカハチハゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。