SSブログ

パンパスグラス [flower **]

青空の中を泳ぐようにユラユラ。。。

0823panpa.jpg

うまく太陽光線があたって、綺麗な青空と、ちょうどいい感じの風と、、、
撮影時のコンディションはとても大事!!

奥にヤシの木が見えるのも伊豆らしさ♪

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 10

えのみ

青オラの下で気持ちよさそうにユラユラ揺れていますね。
太陽の光を受けてキラキラ輝いているのもきれい♪
海に行った時に色々楽しめるから伊豆って最高ですね
by えのみ (2012-08-31 00:17) 

がぁこ

パンパース!(∩´∀`)∩
青空に届きそうなくらい大きくって
風になびいてる様子が綺麗~~♪
暑い日が続いてるけどこれ見ると
もう秋が近づいてるんだなーって思っちゃう♪
ここ何年かあんまり見かけなくなっちゃったんだけど
アタシも探して撮らなくっちゃ!笑
by がぁこ (2012-08-31 05:10) 

engrid

青い空に、見事に映えます
ゆらゆら、風になびいて見てるだけ気持ちがいい
秋まじかにて、思いますもの
by engrid (2012-08-31 06:46) 

乙葉

ふっさふさの白銀色が綺麗^^


by 乙葉 (2012-08-31 07:18) 

hatopopo

秋近しですね♪
by hatopopo (2012-08-31 11:26) 

shiho

パンパスグラス~大きいですよね。
ひたち海浜公園にもあるので、また見に行きたいです。
by shiho (2012-08-31 11:27) 

kazoo

パンパスグラス、この背景だといいですネ。駅前にあっただけでもうれしかったけれど。
by kazoo (2012-08-31 12:01) 

okko

ススキよりもはるかに豊かな味を持っていますね~~。
by okko (2012-08-31 16:02) 

lepin

パンパスグラスというのですね。
気持ちい写真です!
by lepin (2012-08-31 17:26) 

のんちゃん

気持ちよさそうね~

海の中でそよぐ様にも見えちゃう

(*´艸`)
by のんちゃん (2012-09-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アカハチハゼモン無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。