SSブログ

海を見下ろして、、、 [flower **]

キバナコスモスがだいぶ咲きそろってきました。

0823kibana.jpg

遠くにんぼんやり見えるのは伊豆七島のひとつで新島です。

海が見える場所は最高だね!!

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

えのみ

新島が見えるこんな良い場所に
キバナコスモスがこんなにたくさん咲いていて
海風に吹かれて揺れている姿が素敵ですね~
by えのみ (2012-08-25 00:10) 

がぁこ

ええーーーっ!(◎Д◎)
昨日見ちゃったよ(爆)

すごーくいい風景で本当に気持ちがいい~♪
キバナコスモスが潮風でゆらゆら~揺れてそう~
お花もしかり、環境がわかる画はやっぱりいいなー☆
あ、そっか!新島ね(≧∇≦)
by がぁこ (2012-08-25 06:38) 

engrid

キバナコスモス、満開
秋近しですね
潮風の匂いが、こちらまで漂ってきます
by engrid (2012-08-25 07:37) 

kazoo

最高ですネ。
by kazoo (2012-08-25 11:58) 

aya

こちらでも そろそろ咲き揃ってきました。
綺麗なオレンジが 目を引きます。海をバックに
とてもいい眺め、こんな風景を見ながら アイスティーを飲んでみたい(^-^)V
by aya (2012-08-25 14:44) 

PATA

初めまして。
こちらでもコスモスが咲いてきました。
海をバックに素敵なお写真ですね。
by PATA (2012-08-25 20:04) 

みなりん

最高です~(by 阿部慎之助)
by みなりん (2012-08-25 20:28) 

のんちゃん

キバナコスモス

秋近し。

海との色合いもばっちりね~♪(^▽^*)
by のんちゃん (2012-09-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピッカリ☆チラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。