SSブログ

ピッカリ☆ [under the sea]

後ろからライトを当ててシルエット撮影の予定が、、、

予想外に、魚が透けちゃって、、、(^^;)
ピッカリ光ってます☆

0822ikigon.jpg

予想外だったけど、なかなか綺麗な輝きだなぁ(笑)
もっと効果的な構図が思いついたらまたやってみたいと思います♪

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

えのみ

黄色の背びれ(?)がきれいです♪
たまたま偶然とは言え、
偶然が重なって良いこともありますね。
これからもたくさん楽しんじゃってくださいね!
by えのみ (2012-08-24 00:10) 

がぁこ

ヒレが透けて綺麗~~♪
ソフトコーラルのポリプみたいだねー!
満開ヒレポリプ~☆
ライティングのおかげでちょっとモデルさん風なショットになってて
色っぽいかも~~♪
どことなくオキゴンベさんの目も色っぽくない?笑
by がぁこ (2012-08-24 06:37) 

engrid

坂のヒレって、繊細なのね
ネオンのように輝いて、綺麗
by engrid (2012-08-24 06:56) 

kazoo

楽しみにしています。
by kazoo (2012-08-24 12:26) 

aya

お魚でもピカリンできるんだって、新発見!!
とっても綺麗ですね~♪
by aya (2012-08-25 14:38) 

のんちゃん

ぴっかり効果 素敵素敵♪

美しいわぁ~

(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-09-04 21:25) 

いちおか

こんな撮り方があるんだww
by いちおか (2012-09-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グラス海を見下ろして、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。