SSブログ

チラ [under the sea]

イソギンチャクの下からチラ見☆

0822kuma1.jpg

今年、生まれたクマノミの幼魚だと思います。
厳しい自然の中で米粒サイズの稚魚から、ここまで成長しただけでもすごいことですよね!
  
何度も何度も、、、、

イソギンチャクの影からチラっと☆

0822kuma2.jpg

可愛いww

好奇心はいっぱいだけど、その警戒心があったからこそ、ここまで成長できたのでしょう~

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:IOP クマノミ
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

えのみ

クマノミちゃん可愛い~~~♪♪
イソギンチャクの外の様子を警戒しつつ
HALさんが見ているのでスマイルなのかな。(^o^)丿
by えのみ (2012-08-26 00:12) 

がぁこ

ドキドキッ・・・デモミタイ・・|д・) ソォーッ…
イソギンチャクから透けてみえるチラ見、すごく綺麗~♬

カメラ目線なのがたまらないよ~♪
巨大な壺風イソギンチャクさん達が「ほらほらーちゃんと隠れてなきゃー!」
ってささやいてる様子に見えてきた(≧∇≦)
先っちょおクンピなんだね?笑
by がぁこ (2012-08-26 04:55) 

engrid

チラッチラッて覗いてるの、、誰々何々て
イソギンチャクの隠れても、透けて見えるよ、
気をつけなさいよ、まだ小さいからね
by engrid (2012-08-26 07:02) 

okko

いそぎんちゃく、ガラス細工みたいで、キレイだなぁ~~。
by okko (2012-08-26 11:08) 

kazoo

クマノミの産卵見せて頂いたけれど、あれがもうこんなに大きくなったのかなあ!
by kazoo (2012-08-26 16:08) 

momiji

クマノミってマンガやアニメになるくらい、なんて可愛いんでしょうか(^^)
by momiji (2012-08-26 23:41) 

のんちゃん

(*´艸`) 可愛い。。。

ちら チラ

警戒警戒 うんうん。頑張れ~(^ x ^)ノ
by のんちゃん (2012-09-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海を見下ろして、、、Fire Fire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。