SSブログ

グラス [CEBU 2012]

青いホヤに産み付けたタマゴを守るウミタケハゼ。

0821tamago.jpg

こんな色合いのガラス製品あったよね?
なんちゃらグラス、、、なんだったっけ?(^^;

ちょっと忘れたけど、昨日に続き涼しげ特集w

■■■

22日は伊豆で潜ってきました。
少し白濁した水でしたが、狙った写真も上手く撮れました.
今日の画像はまた整理が出来次第アップしていきますね^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 8

えのみ

すご~い!たまごのツブツブがちゃんとわかります!
こんなホヤに産み付けるものなのですか?
ちょっと感動ですね(^_^;)
by えのみ (2012-08-23 00:10) 

engrid

張り付くように、卵を守るのですね、健気
プチプチしたのが卵かな
ホヤが、美しい、、
伊豆のお写真、楽しみしています
by engrid (2012-08-23 06:21) 

がぁこ

こっちみないでFBにコメントしちゃったけど
やっぱりグラスみたいだよね~~(≧∇≦)
グラスのタマゴがあわあわみたいですごく綺麗~
神秘的な感じがしちゃうー☆
ブルーのグラスに赤いハゼさんピタッと。。。
本当に綺麗な2ショット~☆

by がぁこ (2012-08-23 07:46) 

テリー

青いホヤヤにウミタケハゼ、色の多対照が、素敵な組み合わせですね。

by テリー (2012-08-23 09:51) 

kazoo

青いホヤは涼しそう。ハゼさんも美しい。
by kazoo (2012-08-23 12:19) 

macinu

美しいです~
by macinu (2012-08-23 14:17) 

ケイクス

綺麗な青(^^
by ケイクス (2012-08-23 22:35) 

のんちゃん

琉球グラスっぽいね~

青いなぁ=ラブラブ(*´艸`)

ハゼちゃんもラブリー(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-09-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

COOLピッカリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。