SSブログ

星空 [under the sea]

昨日に続き、今日もサラサエビ。

星空の雰囲気で、、、

0819sara3.jpg

最近、よく撮ってるけど、そのたびに雰囲気が変わるので飽きないなぁー

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

えのみ

きゃ~本当にきれいですね♪
サラサエビさん星を見上げているみたい!
歓声が聞こえてきそう。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-20 00:11) 

KAZUYA

まさに星空の雰囲気ですね~素晴らしい♪
見上げている感じも凄くいいです(^-^)
by KAZUYA (2012-08-20 01:05) 

がぁこ

てぃんくぅーてぃんくぅー りーるすたぁー♪
ウミシダかなー? 
満天の黄色いお星様、夜空に並んで綺麗~☆彡
ひゅーって落ちてくる流れ星の雰囲気にも見えてくるね~
サラサエビちゃんもバックにこーんな綺麗なキラキラお星様が
いっぱいで満足だろうね~ファンタジー(^-^✿)

by がぁこ (2012-08-20 04:59) 

engrid

瞬く星空に、、ワォ〜〜て感じ
エビ君も、威張ってポーズ!
by engrid (2012-08-20 07:56) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) わ~ 美しいわねぇ。。。

(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-08-20 10:20) 

okko

エビがキラキラの羽根を広げたみたいですね。
by okko (2012-08-20 11:31) 

みなりん

キラキラ羽根が、宝塚みたい。

昨日のHRは、シビレましたね。
でも、、、いつもの阿部より元気なかった気がしたが
これはスキャンダルのせいでしょうか?
それともミスをして反省していたからでしょうか?疑問です。
by みなりん (2012-08-20 12:26) 

いちおか

すげーー、、
by いちおか (2012-08-20 12:36) 

kazoo

演出がすごいです。
by kazoo (2012-08-20 13:20) 

きな

きゃああああああ(人´∀`*)
エビちゃんいいぃ~♪すごすぎる!
ステキ過ぎるですっっっ!!
サラサって名前もステキ。
by きな (2012-08-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Red Blue and Yellow見た目でわかるw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。