SSブログ

見た目でわかるw [under the sea]

コシオリエビです。

0819kisan.jpg

オレンジ色のキサンゴの隙間に隠れながら、
一生懸命に腕を伸ばして餌のプランクトンを捕食しようと頑張ってました。

体は敵(ベラ等の甲殻類を捕食する魚)に見つからないように触手の影に、、、
でも、餌はキサンゴの触手より先にキャッチしたい、、、

そんな意識が見た目でわかる姿勢です(笑)

キサンゴの触手と、エビの腕と、、、どっちが捕食上手かな?

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

えのみ

チョキでコシオリエビさんの勝ちだと思いますヽ(^。^)ノ
オレンジ色の珊瑚がきれいです♪
こんな隙間にいるのが良くわかりますね。すご~い!
by えのみ (2012-08-21 00:13) 

いな

初めてブログ拝見しました。海初心者です。とても素敵な写真ばかりで、凹んだ気分が癒されました。ありがとうございます。
by いな (2012-08-21 00:31) 

がぁこ

キサンゴの間からチラっと、綺麗~♪
エビちゃんらしからぬ人間っぽい仕草が面白い~♪
怖さもあるけど本能には勝てず・・・かな?(笑)
でもちゃんと隠れながらっていうのはすごいねぇー
頭使ってる~~ぅ(>v<*)

by がぁこ (2012-08-21 05:15) 

engrid

目一杯なしぐさが、微笑ましい
珊瑚の中にずり落ちそうなのを、頑張ってる
そんな感じにも見えたりして、かわいいね
by engrid (2012-08-21 06:59) 

kazoo

頑張ってますネ。
by kazoo (2012-08-21 10:26) 

みなりん

頑張っているコシオリエビちゃんにnice!

by みなりん (2012-08-21 12:16) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

空腹は耐えがたし。

頑張れ~(^ x ^)ノ
by のんちゃん (2012-09-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

星空COOL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。