SSブログ

Red Blue and Yellow [under the sea]



0817aka.jpg

  


0817ao.jpg



0817ki.jpg

被写体は同じ子だけど、、、
背景と露出の組み合わせ次第で撮影方法は無限に広がるのだ^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

えのみ

まるで信号のようですね(^_^;)
赤、青、黄・・・それぞれの良さがあって困っちゃいます。
ウィンドが開いた時、赤い子が見えて
一瞬蚊に見えてしまいました(笑)
よく見たらエビちゃんでしたね。
by えのみ (2012-08-19 00:15) 

404

エビにはどんな色の世界に見えているんでしょうね^^
by 404 (2012-08-19 00:57) 

がぁこ

すごい~~!美しい~♪
どんな色の背景にもバッチリ溶け込んでるねー☆
黄色い背景っていいねー♪
海の中とは思えない世界~
目がくっきりでちゃんと存在感もあって。。。
こんな風に遊べるの楽しそうでいいな~(^-^✿)
青いのは水玉模様の中に仲間がいるね(笑)
by がぁこ (2012-08-19 05:12) 

engrid

不思議な感覚を覚えますね
でも、いづれも美しい
エビの繊細さが、際立つようです
黄色の世界が、一番好きかもです
by engrid (2012-08-19 07:30) 

kazoo

みごとな演出です。
by kazoo (2012-08-19 13:19) 

あやこ

黄色の背景の子の雰囲気が好きです^^
by あやこ (2012-08-19 17:35) 

サァファイヤ

おー、同じ被写体とは思えない~。
by サァファイヤ (2012-08-19 18:14) 

aya

バックの色で 随分違いますね。
どれも素敵でお似合いです、でも赤が好き(^-^)V
by aya (2012-08-19 22:04) 

のんちゃん

(*´艸`)

可愛さ色々 (*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-08-20 10:23) 

momiji

いいっすねえ(^^)
by momiji (2012-08-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光と影星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。