SSブログ

光と影 [under the sea]

おばけライティングで下からライトアップ☆

0809obake.jpg

ライティングは上手くいったけど、仕上がった感じはイメージとは違ってるかなぁ〜
頭の中では怪奇夏休み特集っぽく考えてたんだけど(笑)
  
こっちはサイドからストロボを当てて、、、

0809isoha.jpg

けど、魚が小さ過ぎてストロボ1灯でもベタな感じになってしまった(^^;)

光と影を使ったシリーズ、、、
完成形はもう少しお待ちください^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

えのみ

背筋が凍るなるほどではありませんが十分怖い顔ですよ。
あ、元から怖い顔付きなのかな(^_^;)
今度の写真展の写真では期待できそうかな。
by えのみ (2012-08-18 00:27) 

じゅんぺい

懐中電灯で下から照らす…あれですね(笑)
ちょっとカワイイ感じもしますね♪
by じゅんぺい (2012-08-18 00:57) 

がぁこ

どんなイメージだったんだろー(・∀・*)
顔だけにライトがあたって身体に影ができて
バッチリだね~☆
赤いから酔っぱらいっていうのもアリかもだけど。笑
すっぽりハマってるのはカイメンかなー?
青白く光ってひゅーーー!どろどろろーん!って
BGMが聞こえてきそう!ヒィー(>ω<ノ)ノ
2枚目のはちょー寄り目になってこれも怪奇心霊写真っぽく
見えるよ~~♪笑
by がぁこ (2012-08-18 06:51) 

engrid

横目で睨んでる感じ、眩しいのかな?
怪奇風にって、青白い光はバッチリそんな背景なのにね

by engrid (2012-08-18 07:25) 

駅員3

ライティングって本当に難しいですが、一枚目はとても素晴らしいです!
by 駅員3 (2012-08-18 08:31) 

kazoo

光と影、楽しみにしています。
by kazoo (2012-08-18 11:13) 

aya

夏バージョンですね、ちょっと恐い感じが出ていますよ。
本当に小さな被写体は、全体が当たってしまいますからね、
バックから当てると 暗くなるし、難しいなぁヽ(´・`)ノ
by aya (2012-08-18 13:44) 

サァファイヤ

全然おばけじゃなくかわいい~(^^)
by サァファイヤ (2012-08-19 18:01) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

{{q(≧▽≦)p}} 楽しみ楽しみ
by のんちゃん (2012-08-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チョウチョウRed Blue and Yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。