SSブログ

ヘの字口 [under the sea]

クマノミ

0727kuma2.jpg

こないだ、ワイドで撮影したクマノミと同じ子です。
  
なぜ、同じ子だと判断出来るかというと、、、
縄張りを持つ習性なので、同じイソギンチャクに居る子なら同じ子なのです。

0727kuma1.jpg

場合によっては、縄張り争いに負けて違う個体と入れ替わることもあるかもだけど、、
この愛想の良いヘの字口は見間違わないでしょう。(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:クマノミ IOP
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

えのみ

クマノミさんはちょっと夏バテ気味なのかしら?(^_^)
縄張りを持って自分の好きな場所をちゃんと主張しているのですね。
お家を守るために大変なんですね。
頑張れクマノミさんヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-29 00:25) 

Rosymoon

何か言いたそうだよねぇ(笑)
今度会ったら聞いといてください!!
by Rosymoon (2012-07-29 00:26) 

がぁこ

くぅー可愛い~~♥
実際はたぶんHALさん威嚇してるんだろうけど~笑
ヒレいっぱいに広げて「ダメーーーっ!」な感じかなー?
でもやっぱり可愛いね~(>v<*)
イソギンチャクの隙間から見せる仕草や表情がたまらない~
ワイドもいいけどこゆーの見るとマクロもええなー(ノ∀`)
by がぁこ (2012-07-29 01:24) 

engrid

またきたぁ〜〜〜
勝手に映さないのぉ〜〜〜
イソギンチャクも、にゅーっと伸びたりしてかわいいの
by engrid (2012-07-29 07:55) 

駅員3

いつも写真を拝見していて、また海水魚を飼いたくなってしまいました。
by 駅員3 (2012-07-29 09:55) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

への字口 ( *´艸`)可愛いね

らぶらぶ(♡~♡)/♡
by のんちゃん (2012-07-29 10:54) 

kazoo

同じクマノミに会えてラッキーです。
by kazoo (2012-07-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フタスジタマガシラドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。