SSブログ

フタスジタマガシラ [under the sea]

フタスジタマガシラの幼魚です。

0727futa1.jpg

この個体の大きさは2センチくらい。
たぶん、ブログでは初登場。
  
南の海から流れてきた南国生まれの子。

0727futa2.jpg

小さいけれど、鮮やかな黄色が海の中でキラキラしてます☆

小さな魚は臆病ですぐに逃げちゃう子が多いのだけど、
この子は、逃げずにお気に入りの場所に留まる感じでした。

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

えのみ

シマシマがキュートですね。
小さいのに頑張っているんだ~
応援しちゃいます!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-28 00:44) 

がぁこ

黄色と黒のラインがとっても綺麗な子だねー♪
小さい子の方が怖さ知らずというか好奇心旺盛で
物おじしないのかも?
パステル調の背景が柔らかい感じですごく綺麗!
淡いキラボケでこの子が一層引き立ってるね~☆
by がぁこ (2012-07-28 00:47) 

okko

ちょうど目の上に黒い縞って、計算されたデザインみたいでステキですね。
by okko (2012-07-28 10:10) 

engrid

黒い筋が印象的な子ですね、
なんごくそだちは、おおらかなのかな?
一匹だけでやってきたの?
by engrid (2012-07-28 11:02) 

kazoo

鮮やかな黄色い縞が印象的。記憶に残りそう。

by kazoo (2012-07-28 11:51) 

のんちゃん

二cm。。。小さい可愛いサイズ(^-^*)

お気に入りの場所で頑張って生きて

大きくおなり~(^ x ^)ノ”
by のんちゃん (2012-07-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GoldenEyeヘの字口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。