SSブログ

GoldenEye [under the sea]

1.5mくらいの大きなナヌカザメでしたが、
マクロレンズだったので全体の写真は撮れず。

なので、、、寝顔撮影です。

0726nanu4.jpg

スヤスヤスヤ、、、
  
目を瞑って寝ています。

0726nanu1.jpg

サメは乱暴な捕食の仕方なので、その際目が傷つかないよう、魚の中では珍しく「まぶた」があります。
タイ、アジ、サンマ、、、食卓で魚のまぶたを見たことないでしょう?
 
撮影してたら、起きちゃったw

0726nanu2.jpg

薄目あけてコッチみてます(^^;)

ギロッ!

0726nanu3.jpg

寝起きは機嫌悪るそうですねww

GoldenEyeといえば、007の映画であったけど、オリンピックのサプライズに007登場とかネットのニュースに流れてましたねー
どんな開会式になるのかな?

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

えのみ

サメの目が怖いっ!
オリンピックの開会式は楽しみですね。
by えのみ (2012-07-27 00:38) 

がぁこ

スヤスヤしてるー可愛い!(≧∇≦)
瞼閉じてるとサメってイメージなくなるね~☆
でも瞼は重そうな感じがするけど。笑
魚の目って新鮮な時はキラキラ綺麗だけど
このサメのおめめも綺麗そう~~♪
てかやっぱサメ肌すごいね~~
わさびおろしたい(≧艸≦*)
アタシは寝起きいいから機嫌悪くないよ。笑
オリンピックっていつだっけ????( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2012-07-27 00:42) 

engrid

そう言われれば、まぶた無いですね、、いまさらに気づきました
しかし、薄目開けたところ、迫力
ゴールドアイ!ギロッ!
開会式、楽しみ
サッカー、滑り出しイイね、、なでしこも、男子も!
by engrid (2012-07-27 07:37) 

kazoo

滅多に撮れないシーンですネ。
by kazoo (2012-07-27 11:39) 

のんちゃん

瞼を閉じて寝てて可愛いって思ったら・・・

(゚∀゚;*)ドキドキ ごーるどあい って迫力満点ね・・・

かっこいいけど きょわい・・・(>▽<;;
by のんちゃん (2012-07-27 15:03) 

mak

Goldenとは、意表を突きますね。
これまで卵しか撮ったことがないので、超接近して、撮影したいです。
by mak (2012-07-27 21:04) 

雅

おー、確かにゴールデンアイだ。
by (2012-07-27 21:59) 

ruriy

すごいー。。寝ても覚めても迫力ありますね。
by ruriy (2012-07-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。