SSブログ

油断、、、 [under the sea]

イソハゼ

0720haze.jpg

カイメンの隙間からの透過光とストロボ光のミックス光撮影。
撮影中はそんな光量調整に夢中で、、、
撮影後、画像を見たら背びれをピンっと立ててるじゃんか。

背びれを立てたカッコいい姿は滅多に見れないのに!!
余計な小細工に夢中にならずに、そっちをメインに撮ればよかった(^^;)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif

タグ:イソハゼ IOP
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

えのみ

そう言われると背びれが立っているような・・・(^_^;)
水中では光の加減が難しいのですね。
また機会があるように祈ります。
私の様な素人なら黄色のカイメンと一緒に
ハゼさんもきれいに写っているのですごいな~って思ってしまいます。
by えのみ (2012-07-24 00:30) 

がぁこ

かすかに立ってるの確認~~~♪
ほわーんとした感じでパステル調大好きなアタシには萌えーなショット♪
オレンジとグリーンが混じった色がほんとに綺麗ー☆
カイメンからチラっとした表情もたまりまへん(>v<*)
by がぁこ (2012-07-24 00:31) 

のんちゃん

夢中になるとね一点集中しちゃうよね。。。

ほわり と 見えるのも素敵♪

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2012-07-24 09:23) 

chichiの母

素晴らしい色合いです。
今年は中木で溺れないよう(汗)コンデジで
ちゃんと海の中を撮って来ます。
いつ行けるかな~。
by chichiの母 (2012-07-24 09:58) 

engrid

背ビレピーン、わかります、
凛々しい尾すがた
オレンジシャーベットのような、色合いが綺麗
by engrid (2012-07-24 11:17) 

kazoo

背びれ、控えめに立っているのも、また、魅力的です。
by kazoo (2012-07-24 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海中の花火大会バラ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。