SSブログ

海中の花火大会 [under the sea]

夜空に、、、ドーーーン☆

7時頃、花火の音が聞こえたのでビルの上から周りを見渡したけど、、、
生憎の霧雨で空は真っ白。(^^;)

けっこう近くだと思うんだけど、今夜は音だけの花火大会でした。(笑)

水中では、キサンゴの花火がドーーーーーン☆

0718kaname3.jpg

ウミウシ君は大喜び、、、だと思うw

※いつも訪問ありがとうございます。
少し前に昼間利用可能なパソコンを壊して(床に落下)しまい、旧式のパソコンを代用してます。
最新のフラッシュが使えず、広告やサイドバーにフラッシュがあるようなサイトは閲覧不可能、また読み込みデータの多いアクセス解析付きのページ等も閲覧不可能になってます。
新しいパソコンが到着するのが29日になるので、その後、あちこち再設定して普通に使えるようになるまでしばらくブログ巡回等は無精します。
よろしく〜

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 13

えのみ

「たまや~!」ウミウシさんは花火を独り占めですね。
地上の花火と違って消えないのでいつまでも楽しめる花火ですね。
黄色が鮮やかでとってもきれいです。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-23 00:23) 

がぁこ

黄色い花火の大輪どーんっ!綺麗ーーー♪(≧∇≦)
オレンジのラインのウミウシ君、同じ色の花火でペアだねー(笑)
花火もいいけど、季節柄ヒマワリにも見えてくるかなー

休日は遠くで花火の音が聞こえてくる時期だよね~♪
音だけ花火もちょっと風情があっていいなーって思うよ♪
風鈴の音で癒される素敵感覚あるのが日本人だし(^-^*)
PC生活離れると肩コリ解消されていいでしょー?笑
by がぁこ (2012-07-23 00:25) 

shiho

わぁ~!キレイですね。

パソコン、新しいのが来るのですね。
楽しみですね。
by shiho (2012-07-23 10:26) 

engrid

わたしも、音だけの花火大会でした。
ドドドーン、て結構派手、よく響きました。。。。
ウミウシさん、揉む大接近の花びら、、、装いもお揃い。
PC、はやくなおりますよーに
by engrid (2012-07-23 10:53) 

kazoo

キサンゴの花火は賑やかですネ。

by kazoo (2012-07-23 10:56) 

ruriy

綺麗ですねー☆
新しいPC、待ち遠しいですね^^
by ruriy (2012-07-23 11:09) 

okko

イヨッ!キサンゴ屋~~~!!!
by okko (2012-07-23 11:35) 

のんちゃん

ウミウシ君 独占花火ね。

(^ー^* )フフ♪ 美しいね。

ウミウシ君ももちろん美しいよぉ。
by のんちゃん (2012-07-23 12:26) 

駅員3

古いパソコンを使ってみると、近時如何にやり取りするデータ量が増えたのか実感しますね!
新しいパソコンがくるまでご不自由でしょうが、頑張ってくださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-07-23 14:49) 

キャロロ

華やかですねー!!
本当に花火のようです。^^

by キャロロ (2012-07-23 21:41) 

kyon

おー、本当に花火ですね^^
海中って本当に色鮮やかなんですね。琵琶湖はどんより地味ですけど^^;
by kyon (2012-07-24 10:13) 

いちおか

すげーー、、
こういう撮影アイディアは全くおもいつかなかった、、
by いちおか (2012-07-24 12:23) 

みなりん

水中の花火大会、きれいですね。

パソコンは、残念ですが足などに落ちて怪我しなくて
良かったです。
by みなりん (2012-07-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワイドでクマノミ油断、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。