SSブログ

梅雨明け! [under the sea]

浅場のネンブツダイの群れが密集するようになりました。

0715nenb.jpg

浅いので透明度の影響も受け難いし、
太陽光も目一杯入るので、楽しい撮影が出来ますね^^

梅雨明して、海で遊ぶのがますます楽しい季節になりました。
てなわけで今日(18日)も海に行ってきます^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

えのみ

本当に太陽の光が入り込んで、みんなキラキラ輝いてきれい♪
明日は日焼けと熱中症に注意してくださいね
行ってらっしゃ~い!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-18 00:16) 

がぁこ

差し込んでくる太陽の光の中でネンブツダイさんキラキラっ☆彡
光を浴びながら気持ちよさそー♪
海版森林浴かな?(笑)
浅い所でこんな綺麗なのが毎回撮れたら楽なのにねー(笑)
楽しいうきうきダイビングになりますように~♪( ´ ▽ ` )ノ
by がぁこ (2012-07-18 00:23) 

乙葉

もう 梅雨明けしたんだ!いいなー♪


by 乙葉 (2012-07-18 07:09) 

engrid

いってらっしゃーい
海の中、気持ちいいでしょうね。。。。
いっぱい遊んできてください
by engrid (2012-07-18 07:34) 

kazoo

おおいに楽しんできて下さい。
by kazoo (2012-07-18 12:23) 

okko

どうぞ存分に楽しんでください。こちら、陸の上で熱さにうだり、念仏を唱えておりまする~~~~。
by okko (2012-07-18 15:03) 

mak

良い色ですねえ。今日は視界も回復したかしら??
by mak (2012-07-18 22:47) 

のんちゃん

ひゃ=(*´艸`)

気持ち良い海ー♪

夏は水の中が良いなぁ。。。
by のんちゃん (2012-07-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Freshマツカサウオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。