SSブログ

Fresh [under the sea]

ブリの群れ

0711buri.jpg

サイズ的にはイナダかな?
イナダ、ワラサ、ブリ、、、その基準サイズがわからないけどw

大型回遊魚が群れで、追いかけてたのが、、、
  
マアジの群れ

0711aji.jpg

魚屋に並ぶアジは銀色だけど、生きてる時は金色に輝いてます!
本当の鮮魚です!(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:ブリ マアジ
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

えのみ

サカナの形のスタンプを押したように
規則正しく並んで居ますね。
金色に光るアジってきれいですね♪
新鮮な証拠なんですね(^_^;)
by えのみ (2012-07-17 01:11) 

がぁこ

ブリもアジもこんなに綺麗に泳いでるんだよぉーって
スーパーでしか見たことない子供達に見せてあげたいねー
って金色に輝いてるアジはオトナにも(≧∇≦)
ほんとにキラキラで綺麗~~♪
ブリも尾っぽや体のラインが綺麗でスタイリッシュだって
初めて知ったかもー☆かっこいいーー♪(>v<*)
やっぱり綺麗な海色のグラデーションって極上の背景だねー♪
by がぁこ (2012-07-17 01:24) 

engrid

鯵が、ゴールドに輝く.輝きながら群れで泳ぐ。
追いかけるぶりのピンとした尾びれがカッコいいし。
見とれてしまいますね、、

by engrid (2012-07-17 10:25) 

kazoo

すっきりしますネ。
by kazoo (2012-07-17 10:46) 

美美

イナダサイズですか~
では美美さまはもうちょっと成長するまで待つことにします^^;
by 美美 (2012-07-17 10:50) 

のんちゃん

生命って キラキラ美しいね♪

生き残る為に必死な戦いだね。。。

(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-07-17 10:55) 

風子

写真を見たら 涼しくなりました。^^
今に時期だけ 魚になりたい気分♪
by 風子 (2012-07-17 18:19) 

しおる

魚が群れて魚を描いてる時あるよね~w
ほんとに、ゴールド!!!凄い綺麗~ぴかぴかしてる♪
by しおる (2012-07-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ティアドロップ梅雨明け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。