SSブログ

ティアドロップ [under the sea]

ティアドロップが落ちてくる感じで、、、

0711hatanp.jpg

ティアドロップ=涙ってわけじゃないけど、、、
水滴、雨粒とも違うイメージで、、、なんていうんだろう?

もっとファンタジーなつもりだったけど、、、イメージがまとまらず(^^;

でも、、なんかこう、、、プワーンっていうアレです(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

えのみ

水滴の絵を書くとこんな形を書いたりしますが
それがたくさん落ちてきたような・・・
雨の日に傘をささないで空を見上げるとこんな感じに見えますよ。
by えのみ (2012-07-16 00:12) 

がぁこ

綺麗だねー♪
涙が放射線状に散らばってる~
ぷわーんでほわーんでぽたぽた・・・
太陽のこぼした涙かな?
落ちた涙は海の底で綺麗な珊瑚になってそう♪
by がぁこ (2012-07-16 00:31) 

engrid

広がって、サァーて散らばって
がぁこさんの言葉素敵
by engrid (2012-07-16 07:55) 

kazoo

感じ伝わってくる!
by kazoo (2012-07-16 10:41) 

駅員3

こういうの、間近で見たら迫力あるでしょうね!!
by 駅員3 (2012-07-16 11:41) 

okko

わかります、そのブワ~~~ン感。
by okko (2012-07-16 11:53) 

のんちゃん

ε-(´・`)  ぶわ~ん 

光の雫の様ね

(*´◡◡`*)♪ 素敵素敵♪
by のんちゃん (2012-07-16 15:41) 

あやこ

いっせいに迫ってこられると、ちょっとビビります(^_^;)
by あやこ (2012-07-16 18:10) 

七色音

うん うん アレっ♪O(≧▽≦)O
by 七色音 (2012-07-17 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE LAST MESSAGE 海牛Fresh ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。