SSブログ

横向き [under the sea]

キビレヘビギンポ

0629hebigi.jpg

黄色のカイメンの上で、、、

黄色い腹ビレが特徴のヘビギンポなんだけど、、、見えません(笑)

あ。。。尾びれの付け根辺りに腹ビレの終わりの方がチラっとww

魚的には横向き 逆さまも、気にしてないと思うけど、、、こっちの首が疲れますw
このまま、さらに腹ビレが写る位置に回り込むのは無理でした(^^;)

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 11

えのみ

黄色のカイメンの上ではしゃいでいる様に見えます。
HALさんでも大事なものは簡単には見せてもらえないのですね。
とっても愛嬌のある顔の子で可愛いですねヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-12 00:23) 

がぁこ

おおおーーこの子横向きだったんかー(≧∇≦)
への字に屈伸状態なのかと(笑)
黄色いカイメンに黄色いヒレだから余計にわかりにくくなってたり(笑)
でも擬態してるならそれでいいんだもんねー☆
絵的にも黄色×黄色ですごく綺麗だしー♪
回り込めないと逆に面白ショット撮れたりするよねー(笑)

by がぁこ (2012-07-12 00:24) 

tomotomo

あっホントだ、黄色い腹ビレちょこっと見えた(^O^)/
嬉しい♪♪撮影おつかれさまでした。
黄色いカイメンの上で擬態??腹ビレだけ??
by tomotomo (2012-07-12 06:07) 

okko

イヨッ!千両役者! 目玉を剥いて見得を切っているみたいだ~!
by okko (2012-07-12 10:49) 

engrid

ヨコ向き、横倒しなのかな?
ぎゅっと曲がってるのかなって.黄色い海綿に、よく似合うよね。
ポーズ決めてるのかもです。
by engrid (2012-07-12 10:52) 

みなりん

インパクトのある顔だわ~
イケメンなのか?ブサちゃんなのか?微妙?
by みなりん (2012-07-12 12:43) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ ちら見せだね~

楽しそうにしてるのかな?

可愛いね(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-07-12 13:49) 

kazoo

目がパッチリ。
by kazoo (2012-07-12 15:19) 

あやこ

キレイな色ですよね(^o^)
by あやこ (2012-07-12 17:39) 

テリー

これは、また、カラフルですね。
by テリー (2012-07-12 19:03) 

いちおか

ごく普通の被写体をきれに、、とれるようになりたいなぁ、、
by いちおか (2012-07-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

団子鼻so cute ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。