SSブログ

団子鼻 [under the sea]

ミアミラウミウシ

0705mia1.jpg

カイメンの上から下に、、、

ズンズン動き回る撮りづらい子でした。(^^;)
  
目は退化してて触角なんだけど、形状的にふたつの触角がデンデンムシの目のような印象。

0705mia2.jpg

そう思うと、触角の間にある出っ張りは鼻のようにも見えてきます。
けっこう団子鼻(笑)

カイメンから、砂地に降りて、

最終的に海藻の上に貼り付いてユラユラ、、、

0705mia3.jpg

斜め、横向き、正面。

それぞれに違った雰囲気。

不思議ちゃんです☆

>>> 20040t.gif
nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 11

えのみ

ウミウシさん系は久しぶりのような気がします。
カラフルな派手さが良いですね~。
触覚もとってもきれいだけど団子鼻なのか~(笑)
色んな方向から撮りたくなる魅力的な子ですね
by えのみ (2012-07-11 00:27) 

がぁこ

ミアミラミアミラ~~♪何だか呪文のような(>v<*)
ウミウシってどの子も派手だけど
この子はまた格別色合いがすごーく派手で
オレンジ色とビラビラの水色のドット模様のグラデーションが綺麗♪
真っ白いカイメンも綺麗だねー☆
カイメンフェチにはたまらないー(≧∇≦)
団子鼻といえばバスツアーですけど(爆)このウミウシさんも
カイメンバスツアー?(笑)
コイル状っぽい触角が蛾にクリソツーー♪
by がぁこ (2012-07-11 00:33) 

kazoo

カラフルですネ。ユラユラ・・・・
by kazoo (2012-07-11 09:02) 

shiho

キレイなウミウシですね~♪
by shiho (2012-07-11 10:50) 

engrid

お派手な子ですね、
ゆらゆらダンス、
ひらひら舞い.私、きれいでしょって、、、
by engrid (2012-07-11 11:11) 

hatopopo

カラフルなウミウシくんですね♪

by hatopopo (2012-07-11 11:41) 

駅員3

ウミウシさんは、宇宙からやってきた『宇宙人だよ!』といわれたら、信じてしまいそうなくらい、不思議な生き物ですね!
by 駅員3 (2012-07-11 12:28) 

しおる

出た!巨大団子鼻!!(ブラックのデカイ親戚ですか?笑)

ほんとだ、デンデ君みたいだwww
海のデンデ君と呼ぼう(笑)

海はどうだったかな?
by しおる (2012-07-11 16:58) 

のんちゃん

色んな角度で色々変化

不思議ちゃんだね♪(*´◡◡`*)♪

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2012-07-11 20:27) 

くみみん

派手派手な色のウミウシさん、お鼻をあとでつけちゃったみたいね(=^・^=)
でも、きれい♡
by くみみん (2012-07-11 22:00) 

テリー

すごい顔つきのウミウシさんですね。
by テリー (2012-07-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青い蝶横向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。