SSブログ

so cute [under the sea]

サラサエビ

0709sarasa.jpg

岩場を覗けばどこにでもいるエビだけど、
綺麗なとこに居ると、別物のように可愛らしい☆

こうして撮れば、バルスイバラモエビにも負けない可愛さ!
綺麗なレアものを撮るのも良いけど、綺麗な場所に居る子はそれ以上に可愛らしい^^

で、、、

いきなりですが、ここで宣伝です。
今年2月の写真展終了とともにサイドバーでずっと告知してますが、
来年、2013年も横浜みなとみらいで写真展を開催します。
今から記事で告知するのは早過ぎる気もしますが、開催まであと7ヶ月になりましたので。

今日から、記事の下に告知の意味も込めてバナーを入れることにします。

ba2013.jpg

ただし、バナーをクリックしてもどこにもリンクしていません(笑)
もう少し開催期日に迫ったときに、あらためてリンクできる記事を書いて告知しますね^^

2013年の2月12日からです!
水中写真に興味のある方、スケジュール空けておいてくださいねー♪

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 10

えのみ

サラサエビちゃんっていうのですか!
海の中のお花畑で遊んでいる様な
とっても可愛い子ですね。
次回の写真展の子はもう決まっているのかな?
あと9月の遠征の時に?
スケジュール空けておきます(笑)
by えのみ (2012-07-13 00:19) 

がぁこ

ピンクのソフトコーラルの隙間にちょこんと♪
正面からのショットの方がサラサちゃん絶対可愛いねー(^-^*)
足の近くにある2つのポリプの位置も絶妙だよねー♪
アタシのすごく好きな色合いー!
写真展、準備も告知も大変だろうけど今年も大成功のために
頑張れー♪ヽ(・∀・)ノ
どんな海の世界が見られるのが今から期待マーックス!(>v<*)
by がぁこ (2012-07-13 07:08) 

shiho

エビちゃん、ちょこんとしてかわいい。
キレイなエビちゃんですね。
by shiho (2012-07-13 07:30) 

またじ

見に行きます!♪
by またじ (2012-07-13 07:33) 

engrid

淡いピンクをお背景に,可愛らしいショット
細い足まで,綺麗に写ってます.。
一年をかけての準備,大変ですね、
みに出かけていきたいです、
by engrid (2012-07-13 10:53) 

kazoo

サラサエビも可愛いネ。
by kazoo (2012-07-13 10:56) 

okko

また、案内人と一緒に、這ってでも参ります!
by okko (2012-07-13 16:20) 

雲雀

水中写真の独学中です!ぜひ写真展に伺いたいです。2月ですね~楽しみにしています
by 雲雀 (2012-07-13 23:24) 

のんちゃん

美しい場所に

可愛い子が居ますね(*´艸`)

んーキュートですね(^-^*)
by のんちゃん (2012-07-14 23:42) 

aya

HALさんの海のお写真は
被写体もモチロン! バックのコーラルや海の色がとっても綺麗で
大好きです♪
このお花達も、エビさんを引き立てていますよね(^-^)V
by aya (2012-07-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横向き夏・咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。