SSブログ

青い蝶 [creature☆]

アオスジアゲハ

0708aosu1.jpg

東伊豆でも、西伊豆でも、、、
伊豆の海沿いではよく見かけます。

けど、いつも水たまりのようなとこで水飲んでて、絵的には・・(^^;

今回やっと花とコラボで撮れました。
  
アオスジのフライングゲットですw

0708aosu2.jpg

海の近くではたくさん居るので、また機会をつくっていろんな花とコラボってみたいなぁー

園内の別の場所ではメランポジウムが満開。

モンシロさん

0708siro.jpg

ベニさん

0708beni.jpg

海の上を舞うアゲハとか、伊豆ならではのシーンもそのうち撮れたらいいなー

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

えのみ

蝶が花に止まっている写真はよく見ますが
フライング中のは初めて見たかも。
ホバリング・・・カッコ良いですね。
モンシロさん、ベニさんも可愛いですね。
やっぱりお花とのコラボは最高です♪
by えのみ (2012-07-10 00:08) 

がぁこ

まさに着地寸前のフラゲ!(≧∇≦)
ランタナとチョウチョって絵になるよねぇー
でもってアゲハとのコラボが一番綺麗なのだー☆
アオスジちゃんはアゲハの中でも落ち着きないしよく飛びまわるので
有名だからすごく撮りにくい子なんだけど綺麗なショットだねー♪
メランポジウムカフェも大盛況♪
一生懸命チューチューしてる姿がかわゆい♥
明るいお花だとチョウチョも一層綺麗に見えるね(^-^*)

by がぁこ (2012-07-10 00:23) 

One-for-you

Just landing の、一瞬刹那

どうすれば、こんな、美しい色ノ、コラボ
得られるんでしょ…狙い定め、軸 ブレタクないですね、
by One-for-you (2012-07-10 01:16) 

kazoo

アオスジアゲハのフライング、見事です。
by kazoo (2012-07-10 10:51) 

engrid

フライング姿、素晴らしい瞬間ね
アオスジ、、トルコブルーが魅力的な蝶です
蝶はお花とコラボが一番お似合いですものね
by engrid (2012-07-10 14:33) 

のんちゃん

んー 花と蝶 (゚ヮ゚*)♫♫♬

素敵素敵♪

海と蝶ってのも 素敵だろうなぁ。(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-07-10 14:43) 

しおる

一枚目のショット、小花と蝶が手を繋いでるように見えるよ(笑)
蝶綺麗だな~wwwお遊戯中か?www
飛翔ショットとっちまうなんて、すげーです!!!
ちゅーちゅー蝶も、凄く可愛いショットだよ♪
by しおる (2012-07-10 21:59) 

achami

海にいるアオスジは、水場でウロウロしてることが多いですよね。
by achami (2012-07-10 22:42) 

One-for-you

蝶と花・・・竜宮城?w

二度目で失礼、But Beautiful is beautiful!


by One-for-you (2012-07-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワカウツボ団子鼻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。