SSブログ

夏のエリマキ Part.2 [under the sea]

一昨日の記事にアップしたエリマキエビに、今週も会ってきました。
今度は、イソギンチャクの影から出てきてくれましたよ^^

0704eri1.jpg

真正面から大サービスです♪
正面からだと赤いエリマキより、長い足が印象的ですね!
  
一緒に住着いてるドフライニアシュリンプに囲まれて...

0704eri2.jpg

左、右上、右下にドフライニアシュリンプの尻尾がww

全員にお尻向けられて、なんかヤダ(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 8

えのみ

正面の顔がめちゃ可愛いですね。
手足とヒゲが放射線状に広がって
余計にかっこ良く見えますヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-06 00:24) 

がぁこ

ちょっと離れがちな眼が可愛い~♪(≧艸≦*)
この子正面からが一番綺麗に見える角度かもしれないねー♪
長ーい足が紅白で水引きみたいでおめでたい感じが♪
チラっと見える赤いエリマキも可愛く見える(≧∇≦)
ドフライさん達のムラサキ色のお尻の歓迎も芸術的だよ~~(笑)
って嫌われちゃってるのかな?( *´艸`)
by がぁこ (2012-07-06 02:19) 

shiho

かわいいエビちゃんですね~。
by shiho (2012-07-06 06:27) 

じゅんぺい

見事な赤ですね~♪
ガンバレ、ニッポン!かな?
by じゅんぺい (2012-07-06 06:48) 

engrid

繊細な足がきれいですね、正面からキュート。
尻尾に赤ラインも入っておしゃれさん。
by engrid (2012-07-06 10:53) 

okko

口紅が濃すぎるよ・・・・1枚目。あ、チュッしてくれるの?
by okko (2012-07-06 10:59) 

kazoo

長い足が入ると格好いいですネ。赤いラインも素敵!
by kazoo (2012-07-06 11:37) 

のんちゃん

あらら~正面から脚長美人さん(*´◡◡`*)♪

美しいわね~

あらら 尻尾に囲まれてる(>▽<;;
by のんちゃん (2012-07-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥様の部屋ひと区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。