SSブログ

奥様の部屋 [under the sea]

今週のゲストさんは、、、ヤドカリ君

0703koke1.jpg

ヤドカリ君の後ろ姿を監視するような目つき(笑)
その線より近付いたら敵と見なすわよ!!的な感じか?w

■■■

今日(7月4日)は海に行ってきました。
朝は雨も降りましたが、その後どんどん回復して午後には夏の暑さにずいぶん近付いた印象でした。
水温が15度まで下がり、水中はひんやり寒かったけど、陸の温かさで救われた感じ。

今回の写真はまた整理が出来次第アップして行きますね^^

>>> 20040t.gif
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 8

えのみ

奥様、今日はちょっと緊張した顔していますね。
でもしっかりメイクはしているし、
ヤドカリくんを意識していたりして・・・(^_^;)
「良く見たらイケメンだわ~」なんて喜んでいるかも
by えのみ (2012-07-05 00:35) 

がぁこ

奥様今日も素敵(≧∇≦)
ヤドカリ君も、うしし♪な狙ってる風な雰囲気が・・・(笑)
お互いに意識し合ってる感じが面白いねー☆
バトルにはならないのかなー?
今日は暑かったです、バテバテ;;;
by がぁこ (2012-07-05 01:07) 

engrid

奥様は,ちらり見
ヤドカリくんは,ひょっとしたら逃げ腰に,,,
愉快!
蒸し暑い日でした、、海の中は冷んやりね
by engrid (2012-07-05 10:39) 

kazoo

お互いに意識しながら・・・・
by kazoo (2012-07-05 10:44) 

美美

ヤドカリが奥様のお顔にチューすることないのかな^^;
by 美美 (2012-07-05 11:11) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 緊迫感・・・

きりっとしてる おばちゃま

(゚∀゚;*)ドキドキ
by のんちゃん (2012-07-05 11:20) 

okko

こんな目で睨まれたら、すくんじゃうよ~!
by okko (2012-07-05 14:22) 

しおる

♪るーるるっ♪るるる♪るーるるっ♪るるる♪
るーるーるーるーるぅ~♪
今日のゲストは、ヤドカリ君です、まぁまぁようこそ
お越し下さいました~(*^▽^*)

と、某徹○の部屋の洋に接待するのが基本の奥様だよ~(笑)
お茶の一杯も出します奥様だってwwwwwww
敵として見なしてる顔とは思えない、優しいお顔の奥様ww
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
たまらーん、奥様とヤドカリ君のツーショット!!
HALさん、これは特種だよ(*>w<*)くぅ~www
by しおる (2012-07-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏のエリマキ夏のエリマキ Part.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。