SSブログ

neon [CEBU 2012]

ネオンピグミーゴビー

0615neon.jpg

なんとかっていう和名があるみたいだけど、、、忘れました(笑)
ネオンの方がカッコいいので、和名はほとんど使わないしww

白い丸はイソギンチャクの触手の先端。
その中に隠れるように、、、

キラキラしてる☆
ネオンって感じ!

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 9

えのみ

頭と目の横が妙に派手で目立っていますけど
体はゼリーの様に半透明で繊細な感じですね。
イソギンチャクに隠れていないといじめられちゃうのかな。
by えのみ (2012-06-23 00:15) 

hatsu

うん、ネオンの方がカッコいいー^^
輝いてますねー♪
by hatsu (2012-06-23 00:25) 

がぁこ

胸ヒレ大きく開いてぴらぴらっ可愛い~~♥
イソギンチャクの触手がドット柄になってて可愛らしさ倍増だねー☆
顔の部分だけキラキラさせててちょっと幼い感じがするけど
オトナ様なのかなー♪
by がぁこ (2012-06-23 00:34) 

七色音

ちっこい♪しっかりかくれんぼしてるんだよねぇ。

イソギンチャクの触手の間って気持ち良さそうぅ~(*´∇`*)
by 七色音 (2012-06-23 05:25) 

kazoo

目が大きくて可愛い。背景もすてき。
by kazoo (2012-06-23 09:37) 

engrid


透きとおるるような輝き,きれいね,
ネオンが,ピッタリ
イソギンチャクの丸い吸盤もかわいい、、、
ぴったりのロケーションで泳いでる感じよね
 

by engrid (2012-06-23 10:50) 

okko

10回続けて言ってみましょう、滑舌がよくなるでしょう。
by okko (2012-06-23 11:59) 

のんちゃん

ん~ 可愛い(゚ヮ゚*)♫♫♬

キラキラ☆ネオンちゃん。(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-06-23 13:06) 

One-for-you

和名は、げんじめいで良いのでは、オレンジだいだいしまとか(^^;


トロピカーナとコーラルリーフが呼んでますよ、
About 次の遠征!(^^;
by One-for-you (2012-06-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピンクのオオモン腰を曲げて... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。