SSブログ

腰を曲げて... [CEBU 2012]

コマチコシオリエビ

0623kosiori.jpg

伊豆でもお馴染みの子。

カニのようだけど腰から下を折り畳んでるので、そう見えるだけ。
なので腰折りエビ。

住処にしてるウミシダ(コマチ)の中に潜り込むには、
腰を曲げた方が都合よかったのだと思います(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 8

えのみ

ウミシダがカラフルできれいですね~。
それに真似ているところがとてもおしゃれなエビさんって
ことがわかりますね。
パッチリお目目もかわいいしもう言うことなしです(^_^;)
by えのみ (2012-06-24 00:26) 

がぁこ

コシオリすぎ~~(笑)
そっかだからカニさんの甲羅っぽい感じなんだねー☆
シマシマのウミシダに擬態してるから見つけにくそうだけど・・
やっぱり擬態してる子って綺麗だねー(^-^*)
キャンディーみたいなウミシダの梯子登ってみたい~(笑)
by がぁこ (2012-06-24 00:41) 

engrid

ウミシダがきれいなのね
コシオレサンも同化た模様で、隠れ上手
泳ぐときは、伸びるのかな?
by engrid (2012-06-24 08:09) 

kazoo

ウミシダにマッチしていてステキ!

by kazoo (2012-06-24 09:13) 

hatopopo

ウミシダのシマシマによく擬態してますね^^
by hatopopo (2012-06-24 10:34) 

のんちゃん

腰折してると動きやすそう~

(^ー^* )フフ♪

擬態模様が素敵です(゚ヮ゚*)♫♫♬
by のんちゃん (2012-06-24 11:27) 

okko

ウミシダって、命綱みたいに見えますネ。

こりゃ完全に骨折状態だ!コルセットしなくちゃ。
by okko (2012-06-24 14:15) 

あやこ

腰をのばしている姿。。。見てみたい・・・
by あやこ (2012-06-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

neonUnseasonable ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。