SSブログ

ピンクのオオモン [CEBU 2012]

オオモンカエルアンコウ

0615momo1.jpg

ピンク色です。
  
伊豆でピンクが出ると、連日カメラ派ダイバーで行列できちゃいますが、
セブだとけっこう普通、、、

それほどたくさんってわけじゃないけど、思い返すと毎年見てるような気もします。

0614momo2.jpg

もしかして、ずっと同じ子が長生きしてるのかな?

>>> 20040t.gif
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

えのみ

ピンク色にベールを被っているような感じ
ふわ~としたところが好き(^_^;)
きっとHALさんが来てくれるのを待っていたのかも~。
by えのみ (2012-06-22 00:20) 

がぁこ

珊瑚みたいなとこにすっぽりハマってるーー♪
体が安定するからかなー?
レアもので行列。。やっぱり同じだね(笑)
ゼフも順番待ちで同じだから(* ̄m ̄)ププ
ピンクちゃんお砂糖溶かしてコーティングしたみたいで
ちょっとおいしそうな感じがするー♥
by がぁこ (2012-06-22 00:46) 

美美

海の中でも行列ができるんですか(@@;
ご自宅のお花は大丈夫でしたか~。
by 美美 (2012-06-22 07:36) 

engrid

チャーミングなピンク。
メレンゲのお菓子みたい、
美味しそうではないけれど、かわいい。
珊瑚に、よく似合うわ、、、

by engrid (2012-06-22 10:35) 

kazoo

人気ものですネ。背景もいいです。
by kazoo (2012-06-22 11:29) 

のんちゃん

ピンクちゃん。同じ子だったら嬉しいね~♪

南国って色だね~(*´◡◡`*)♪可愛いね
by のんちゃん (2012-06-22 13:02) 

okko

わしゃ~、もうすぐ200才じゃ~。アンタモ長生きせ~よ。

って、大体、魚の寿命って平均幾つぐらいなんだろう?
by okko (2012-06-22 15:01) 

Rosymoon

同じ子だったら。。
気持ちを聞いてみたいw
「コイツ、また来たよぉ」って言ってない??
by Rosymoon (2012-06-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トライシクルneon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。