SSブログ

午後はノンビリ、、、 [CEBU 2012]

リゾート近くのピザ屋さん、、、

0613himapiza.jpg

いつも暇そうです。

セブも不況で厳しい時代です。
私たちも別の店から出前してもらったけど(^^;
  
暇そうなホウキ屋さん。

0613houki.jpg

裏にレザージャケット屋があるの???
南国にレザーって珍しいような、、、

確認したかったけど、裏路地は危険なので(^^;

LLサイズな洋服屋さん。

0613debu.jpg

太め専門店?
太ったマネキンもあるのだね~w

暇そうなパン屋&菓子屋さん。

0613pan1.jpg

1名様ご来店ありがとうございます^^
でも、たぶん知人と立ち話的な雰囲気w

この時期はうちの店もセブもヒマなのですねー(笑)

>>> 20040t.gif

タグ:セブ
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

えのみ

立ち話とかしちゃって、何だかのどかな感じですね。
カラフルなほうきが可愛いです♪
私ならおみやげに買ってしまいそう。(^_^;)
ショーケースのパンも美味しそう。
何だかHALさんの写真で観光している気分です。
by えのみ (2012-06-17 00:20) 

がぁこ

ほんとだー、マネキンぷよぷよ(≧∇≦)ノ
ピザ屋さんはワンコがいっぱいのとことは違うとこ?
どのお店もいろんなものがごっちゃごちゃあって
好奇心くすぐるぅーー♪
ちょっと駄菓子屋さんぽいっ雰囲気するからかワクワクしてきちゃう(笑)
カラフルほーき欲しいーーー(笑)
全色コンプして飾りたい(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2012-06-17 00:40) 

kazoo

マニラ(ケソン)の研究室の皆さんと観光旅行にでかけたとき、ほうきをお土産にたくさん買っていた人がいたのを思いだしました。
by kazoo (2012-06-17 09:06) 

engrid

シーズンがあるのかな?
天候とかかな
でも、のんびりした雰囲気がいいなって
カラフルなほうき、欲しいし、、
太ったマネキンは、迫力だし、、、

by engrid (2012-06-17 09:18) 

tomotomo

凄い可愛いいほうきが売ってる〜欲しい!6月は暇なの?
季節に関係無くケーキ食べてるけどな(^^)
by tomotomo (2012-06-17 13:11) 

のんちゃん

忙しい日やのんびりな日も・・・

裏路地 (゚∀゚;*)ドキドキ

ぽっちゃりマネキン親しみ沸くわ~♪(^▽^*)


by のんちゃん (2012-06-17 13:42) 

青い鳥

太め専門店ですか・・・セブまで行かなくては・・・でも旅費が高い(笑)。
by 青い鳥 (2012-06-17 13:47) 

okko

一枚目の写真・・・「あれ?あんなところに、HAL何やらいうネオン、付けたおぼえないんだけどなぁ?」

のんびりムード、いいですねぇ。
by okko (2012-06-17 15:10) 

七色音

昨年 工事してたピザ屋さん?
セブまで、すぎちゃんファッション浸透中!?
by 七色音 (2012-06-17 20:25) 

しおる

ポッチャリ用のマネキンがあるなんてビックリ!
日本でもそのマネキン採用すればいいのにw
ほうき屋さんもパン屋駄菓子屋さんも、一昔の日本のようだね^^
ほのぼのしてて表通りはいいねw裏は~、、、Σ( ̄Д ̄lll)ヒィーw
by しおる (2012-06-17 22:05) 

aya

箒は何で作っているのかしら、所変われば素材も変わるんでしょうね。
やっぱり裏路地は危ない? 外国へ行けば、そんなことも気をつけないと
楽しい旅が出来ませんね(^-^)V
by aya (2012-06-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(= ̄∇ ̄=) ニィタイワンカブト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。